ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいむのあのね

HOME ブログ らいむのあのね
さいご!へのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

らいむちゃんへ

2年前のらいむちゃんの卒業と、卒業タペ買った甲斐があったよ。らいむちゃんの、これからの活躍が、実って、ふとあの時があったからこそ、いまがあるんだなと、実感しました。らいむちゃんのアボカドの着ぐるみのツイキャスは、今でも、忘れません。ライブの、ソンナコトナイヨと、不協和音のダンスも、らいむちゃんだから、中央店で、踊ってくれた事、せとかちゃんとのユニット、女々しくてで、ジャンケンで、らいむちゃんが、負けて、ステージで、前転して、頭ぶつけた事の、みんなの笑いの盛り上げに、インパクト与えた事は、絶対忘れません。ドレミファソラシードは、らいむちゃんの出発点だからです。無理せんで頑張ってください応援してます。

りり

らいむちゃんが世界一だよ〜( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

らいむちゃん!コメント遅くなってしまってごめんね( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
らいむちゃんが私にくれたたくさんの思い出ぜーんぶ覚えてるし、らいむちゃんがきっかけでメイド喫茶っていうものが楽しいって思えたんだよo( ›_‹ )o!
らいむちゃんがいなかったらこんなにもりーみんに行きたいって思うこともなかなか無かったと思うから、たくさんの出会いをくれたらいむちゃんには感謝してもしきれません!

らいむちゃんが最後って聞いた時は正直受け入れられないくらいびっくりしたんだけど最後のかっこいい姿見たらわたしの推しってこんなにかっこいいんだ!どこでもやってけるじゃん絶対!ってなんでか私がめちゃくちゃ自信ついたんだよね、、( ´• ̫ • ` )( 笑 )



そんならいむちゃんがやりたいことのために頑張るってきめてそれにむかって走っていくならオタクの私は全力で応援するだけです!


らいむちゃんなら絶対に大丈夫だし、絶対にどんなところでも輝いていけると思います!私もそれをまたどこかで見れたら良いな〜、、なんて思ってます!!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐♡♡



短いようで長いようで短い間だったけど本当にたくさんの幸せをくれた私の推しは世界一です!


だいすきー!(ToT)/~~~❤︎

みなちゃん

お疲れ様でした

らいむちゃん、こんばんは
1度だけ、めいどりーみんにお邪魔したことがあります
その時にらいむちゃんのステージを見て、1度で大好きになりました
μ'sの曲を踊ってくれて、ファンサもくれて、笑顔が可愛くて……
1度だけでしたが、忘れません
タイミングが合わなくてそれ以降会いに行けないままで
推しは推せる時に推せ、ですね
本当にお疲れ様でした
らいむちゃんと出会えて良かったです

しゅん

らいむちゃんへ

今年の夏に中央で出会ってらいむちゃんの神対応と美しさに感動しました‼️
来年の1月のmy birthdayにまた会えると思ってたけど卒業ってことでもう会えなくなるね、、、
でも日本なんて狭いからいつかどこかで会う時が来るかも???
またTwitterで監視されると思うけど夢に向かって輝いてこれからの人生を楽しんでください❣️

いづなっぱっぱ

ららららいむ

一生懸命大好きだぞー!♡♡♡(○´∀`人´∀`○)

イカールのイカちゃん

卒業

いきなりの卒業で驚きました。
新しい所でも、頑張って下さい。
これからの活躍を期待をしてます。

りいどめーみん

久々らいむちゃんに会いたいなと思ったら

卒業してるやないかい!
ショック!
また行くとこ無くなってしまった。
やりたい事が有るなら応援してるので頑張って下さい。
人の役に立つ事なら介護士とかになるのかな。
君めちゃくちゃ頑張り屋だから、何だって出来ますよ。
でもなー、前向きな卒業なのは分かっては居るが、残念です、とっても。
何なら同期組でなんか始めたらどうかね。
同期組万歳!
卒業おめでとう!
またいつか何処かでお会い出来たら幸いです。

たかたん

イチ推しのらいむちゃんへ

らいむちゃん卒業おめでとうございます
突然のお別れは寂しいけれど、
次の目標に向って頑張って欲しいです!

らいむちゃんに初めて会ったのが4月で推し始めたのが8月・・・
ちょっと遅いよね(^_^;)

7月までは駅前中央箱推しみたいな感じだったけど、
少しづつ、らいむちゃんの魅力にメロメロになっていきました٩(♡ε♡ )۶

あと、新人戦凄く楽しかったね!
バーチャルも盛り上がって、毎回楽しかった(^^)
結果的に決勝には行けなかったけど、
みんなで頑張ったあの期間は、とても楽しい思い出になりました(*^^*)

eggも楽しかったね!
リクエストした曲は爆レスくれるし、
ギャラクシーも初めてポンしたのは昨日のことのようです(๑´ڡ`๑)

こんな満ち足りた幸せな時間もここまでだね
私もリアルと戦う!
らいむちゃんもがんばれ!

らいむちゃんのこれからの人生を、空の向こうから応援してます。

たかたんより

(これからは、らいむちゃんが付けてくれた、たかたんの名前を正式採用しようと思います)

たけのこ

頑張ってね

らいむちゃん。
卒業式から1日経ったね~。

急な発表で驚いたけど、
休んでる間、色々考えたんだね‼️

3月8日にりーみんにやってきて、
あれよあれよという間に正制服になったり、おんぷちゃんですぐ10曲以上だし、eggちゃんに選ばれたり、成長が速かった!!

ぐりちゃんが卒業してからは、あまり会いに行けてなくて、ごめんねって思ってた。

これかららいむちゃんが夢に向かって、
頑張れるように応援してるね。

楽しかったよ!!
では、また。

なも

> <

らいむちゃんいままでありがとう!
最後までよく走り抜けた!
よくがんばったねおつかれさま。

1ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る