ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らいむのあのね

さいご!

やっぴぽ!!

これがラストのブログ、、、ここまで毎日投稿(たまにさぼる)頑張ってきたからなんか寂しくなるね





元々ずっとやりたかった事があって、お休みを貰ってる1ヶ月の間戻るかそれともまたやりたいことを頑張るかって考えたときに、戻るんじゃなくて自分のしたいことをしたいって思ったんだ!

だから本当に直前まで考えててギリギリになっちゃって申し訳ないです、、、




みんなとはバイバイしちゃうけど、それでも自分のしたいことしたくって、、、

わがままでごめんね、、泣





お休みを貰ってる間本当に本当に悩んだし、めちゃくちゃ考えたけど今の中央ならみんなにおまかせ出来ると思うんだ!




私がいなくたって中央は最高のお店だよ‪✌︎




あと初めて言うんだけど私の夢は、誰かの笑顔のきっかけになって誰かの人生に関わることです!

これはずっと変わらない笑




お休みを貰ってる期間みんなのTwitter見てたららいむのことツイートしてくれてたり、ブログも止まってるのに上から何人もみんなコメントしてくれてたり、本当に本当に誰かの笑顔のきっかけになれている気がしてた


みんなの頑張れ!も頑張りすぎるな!も全部全部嬉しかったありがとう!

大人の意見は言うことを聞いておくべきだったなぁと、、、

それだけですw


今まで突っ走りすぎた分これからは自分のしたいことをのびのびとやってくね!





最後に!

私はみんなに出会えて幸せでした!

みんなは幸せだったかな?



少しでもみんなの笑顔のきっかけになれてたら嬉しいな



て思ったけどいつも笑わせてもらってるのは私の方だったねー笑

1人で笑っててごめん!笑





ヘブンズのステージからの景色も、中央のステージから見る景色も全部一生忘れません!

出会ってくれて、応援してくれてありがとうね!!!!!



みんなにお祝いしてもらった誕生日と、なんとなくテレビ出たのは嬉しいから2つだけ残しとくw




ちゅーおーらーいーむー(最後なのにふざける)

いいね 1012

コメント 26

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!