ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らいむのあのね

HOME ブログ らいむのあのね 今日がラスト

今日がラスト

本当に本当に突然になってしまうんだけど、今日13時ーラストまでいます



そして、らいむがらいむでいられるのは今日が最後です!!!!



復活していきなりになっちゃってごめん!

本当にギリギリまで悩んでて、、、、告知できませんでした、、、、



中央のみんなは私のいなかった1ヶ月めちゃくちゃ頑張ってて、らいむが居なくたって最高の空間を作れると思ったのでらいむは安心してラストお給仕頑張れます!






今日は中央ハイパー適用されないので何時に来てもライブ頼めるよん


沢山増やしたから何時でもお待ちしてます




※ドリーム制服の返還式の時間が取れないので正制服でのお給仕になります!

ご了承ください。





おひるねはうすだってよ


1人だったから地面にスマホ置いて撮った笑

カナシイー1人で離島行くのふつうにさみしい



休んでる間なにかしようと思ったんだけど、同期以外友達がいなくってさ、、hahahaha


おにゅうらいぶりすとー



新しく覚えたやつは全部踊りたいデス………



ハイパーは初めてだけど陽キャのフリして頑張る

とりあえずうぇいうぇいっていえば何とかなるよな:point_right::point_left:

でもさ愛知の離島に一人で行けるから多分できる:sob::thumbsup:

愛知の離島に1人は多分陽キャ


↑ハイパー無かったから陽キャのフリできなかった、、、

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!