ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいむのあのね

HOME ブログ らいむのあのね
さいご!へのコメント

たつや

元気でね

らいむちゃん、久しぶりです。
昨日、北海道から夜に戻って来たので
最後会えず残念。
はつね、しぐれ、らいむちゃんと当日に
発表して卒業なんて悲しすぎるよ。
らいむちゃん、先輩達が卒業して自分が
中央を引っ張っていくんだと頑張っていたし
新人戦やオールスターでも皆んなの期待に
応えようとすごくがんばっていたから
逆に心身が疲れてしまわないかずっと心配していたよ。
らいむちゃんの人生はまだまだ長い。
ストレス溜め過ぎず、新たな目標に向かって
がんばってね。
たまには中央にお嬢様入国してな。
では、元気でね。幸せになれよ〜。

あの

らいむちゃんおめでとうそしておつかれさま

らいむちゃん卒業おめでとう⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝ ずっとらいむちゃんに会いたくてタイミングを逃し続けて最後の日にご入国になっちゃってとっても悔しかったけど最後にらいむちゃんとチェキ撮れてよかった!本当に少ししか居れなかったしお名前を覚えてもらうことも出来なかったけどらいむちゃんのこれからがもっともっと幸せな人生になるように毎日祈っています、らいむちゃんの人生のたった少ししか関われなかったけどらいむちゃんに出会えて良かったよ、沢山悩んで沢山頑張ったらいむちゃんならこの先どこへ行っても必ず成功すると思ってるし輝けると思います!らいむちゃん本当におつかれさま!そしておめでとう!めいど_らいむとっても素敵でした!出会ってくれてありがとう

コーラ

らいむちゃん

お疲れ様。卒業参加できてよかったー!!
最前席は初めてなので緊張したよー
誇り高きアイドル最高でした。
精神的に挫けそうな時の元気のもとだった。
頑張ってニャン

けつめい

ありがとう

らいむちゃん最高の思い出をありがとう!
最後のお祝いができて良かったです。

かず ほし

お疲れ様

らいむ卒業おめでとう そしてお疲れ様 ここで学んだことは次に生かせるから 頑張ってね
さよならは言わないよ またどこかで会えるって思ってるから
たまにはいづなとも遊んであげてね

ムラサメ

「最初で最後」

おはばぶ〜
ブログコメントするの最初で最後かも

いろいろTwitterに書いたけど、やっぱらいむはすごいよ
マジ強気で突っかかってくるところもだけど、実はめっちゃ頑張り屋さんなところがよかった
これは改めて言わせてもらう

正直卒業式ないかもって覚悟はしてた
でもきちんとやれてよかったよ
らいむらしい最後だと聞いた

じゃあ、元気でな
ありがとう

レタス

最高の時間をありがとう〜!!!!!!!!!!

りーみんにハマるきっかけはらいむさんでした!
らいむさんがいなかったら中央にハマってなかったし、らいむさんにもハマってなかった!
ほんとにほんとに出会ってくれてありがとう〜!!!!!!!!!!

これから色々辛いこととか大変なことがいっぱいあるかもしれないけど、そんな時はみんなのこと思い出してね!!!!!!!!!!
俺らはずっとらいむさんのこと応援し続けてるから!!!!!!!!!!
一生の永遠の推しだから!!!!!!!!!!

どこまでいっても輝き続けてね!!!!!!!!!!

あ、あと、レタスも沢山食べるんだよ!!!!!!!!!!
じゃあ、またね!

ひろにゃん@終了

結局

星屑オーケストラはライブリストになかったな。
誰も覚えてくれなかった。

まぁ、らいむちゃんの人生だ。
好きに行けばいいさ♪

また、いつか
どこかで会えたらいいね

鈴木改めなっしー!

らいむちゃん寂しいね。

らいむちゃん卒業いきなり寂し過ぎる復活したらお祭りやりに中央入国したかったのにいっぱい復活したら話に行きたかったのにごめんなさいしたかったのに話しやすかったメイドちゃんだったよ!別れは寂しいけど自分のやりたい事見つかったなら頑張ってね応援してるから今までありがとう。バイバイ!

なおにゃん^•ω•^

巡り会えた運命の推し

ばぶに会うまで正直、楽しいってなんだっけ?状態だったから実はめちゃくちゃ人生に関わってる笑

出会えて幸せって胸を張って言えるし
そのくらい輝いてるメイドだったよ!

ちゃんとばぶのことだけ見てるから大丈夫…!

……なんかクソ重い文を書いてしまって
今、自分でドン引きしたので
このくらいにします…( ̄∇ ̄)

2ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る