ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいむのあのね

HOME ブログ らいむのあのね
さいご!へのコメント

しゅん

会えて幸せでした!

今までお疲れ様でした。
最後にお会いできて良かったです!
やりたいことを大いに楽しんでください。

ネアタン

らいむさんこんばんわ

最後のお給仕しかと見てきました。
らいむさんとは結構会っていましたけどチェキ撮ったのが実は4回しかなかったです。けど要所では撮ってるので勘弁してください。
新人戦の時のプレートは月並みなことしか書けずにすみません。
謝ってばかりになってしまいましたがらいむさんのこれから夢応援してますので信じた道を進んでください。
らいむさんのダンス忘れません!

たつき

元気で!

私が初めて中央に行った日は
らいむさんとめるこてぃが居た日でした。
あの日見たハピシンは今でも覚えてます。
めるこてぃに一目惚れして出国の時らいむさんに
「また来いよ!来なきゃダメだよ!」
って言われてなければきっとめいどりーみんに
ハマることは無かったと思います。

楽しい時間をありがとう。
きっかけをくれてありがとう。

次のステージでも頑張ってください
応援してます。お元気で。

さら

ありがとうございました

今日はめっちゃめっちゃ楽しかったです。。。
らいむちゃんとは実は3度目ましてで1度目はお散歩中にチラシくれて、2度目はQSCSeggで、。
両方一方的に覚えてるだけだと思いますが、らいむちゃんが可愛すぎて、めっちゃ鮮明に覚えてます笑

らいむちゃんを知ったのはらいむちゃんが正制服になったくらいです。お給仕情報のところ見てたら、めっちゃ可愛い子いて、あ。この子らいむちゃんって言うんだーっていうので知りました。笑
なかなか、中央に入国する機会がなくてでも、会ってみたいメイドさんの1人でした。
次のegg発表会でいづなとの不協和音お願いしようと思ってたから、卒業がすごい悲しかった(?)寂しかったです。

らいむちゃんに認知されてないと思って、初めましてーってキャスで言ったら、あ!さらちゃん夢に出てきたよー、って言われたのはインパクト強でしたね。笑
さすがにビックリしました笑笑笑笑
夢と同じような雰囲気でしたか??笑

入国してすぐお給食入っちゃったけど、チェキ撮れて幸せでした。
またねーって言ってくれてまたがあったらいいなーって思ってちょっと(すごく)寂しくなりました。。

今日は予定があってその帰りにTwitter見て、急遽入国を決めました笑
だから、めっちゃふわふわしてた。。笑
でも、行ってよかった。笑

まとまってないし、長文でごめんねー。。
(さらあるある。)
でも、1番言いたいことは、らいむちゃんの選択に間違いはないと思うし、らいむちゃんのやりたいことをみんな応援してくれると思います。
だから、無理しすぎず元気に幸せに過ごしててください。

今日はありがとうございました。

雪だるま

らいむさんへ

これからいろんな事や嫌な事もあると思うけど頑張ってくださいね。自分の夢お叶えてくださいね。

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日で最後なんだね。
なんだか急に寂しくなるね
けど
自分は入国した時に初めてちゃんとお話ししたのがらいむちゃんだったから
楽しかったなぁ
卒業してもなおぴょんの事
忘れないでね。
ではまた次回
おやすみなさい。

3ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る