ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはるん成長き・ろ・く♪

HOME ブログ こはるん成長き・ろ・く♪ 左も右もわかりません

左も右もわかりません

初めまして!研修メイドのこはるです!




精一杯お給仕頑張ります!





っっっつはい!って事でね


撮影行ってきたわけですよ



いやもういつぶり!?って感じです研修服




あとはアイドルイベントも撮ったよ!



(`・ᴗ・´)ドヤッ





みんなのアイドルこはるんです♡


BAN☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





今回もみれいちゃんと行ってきたんですよ



みれみれびーーーーーーむ!むっむっむっ(エコー)



撮影行ったあとのカフェは楽しいね


みれいちゃんありがとう〜♡♡♡



いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!