ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはるん成長き・ろ・く♪

HOME ブログ こはるん成長き・ろ・く♪ ばんざーい!ばんざーい!

ばんざーい!ばんざーい!

はい!ブログ復活しましたよー!




あはあは(^_^)

おまたせしました♪



いや〜ログインが出来なくてずっと『なんでー!?』

って独り言いってました笑笑



あは




って事でドリームラストありがとうございました!


返還式たっっっくさん踊らせていただいて、、

ありがたやー:sob:


ゆづきちゃん作のプレート、、

天才だね、、



プレートでお祝いしてくださった方も本当にありがとうございました!




これからは




こっちの制服を着たこはるさんを

応援してくれるとうれしいです!



よろしくね〜♪


ではではばいにゃん:sparkles:














いいね 20

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!