ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはるん成長き・ろ・く♪

❤2021/07/02❤

イベント撮影❗️❗️

今日も今日とて小春日和こはるです٩(ˊᗜˋ*)و





7月ですな〜(≧▽≦)

夏といえば暑い!海! そして浴衣!





ということで今回は私の大切なパートナー


いばら氏と撮影に行ってきたよ!




今回はプレゼント浴衣もしてくれたので

物販の時の浴衣とイベント当日の浴衣を別々にすることにしました(*´ω`*)




物販はこはるの担当カラー


♡水色♡






こんな感じ♡








当日は白です♡皆さん!お楽しみに〜(*ˊૢᵕˋૢ*)





もうみなさんご存知かと思いますが

当日は7月11日です!


忘れないでね♡







それじゃあ当日も夢の国でお待ちしてます(≧▽≦)

ばばばばいにゃ〜ん♡







P.S ネームプレートみんなたくさんポイントありがとう!在庫切れで残念だけどみんながポイントをくれただけでとても幸せです♡

ありがとう!!







いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!