ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはるん成長き・ろ・く♪

❤️2021/11/16❤️

素敵〜♡

にゃんにゃ〜ん♡今日も今日とてこはる日和〜♪♪

こはるです!







今日はツインテールを久しぶりにしました〜!


ど〜お?





(可愛いって言って欲しいなぁスンッ( ˙꒳​˙ ))






髪が短いから幼くみえますね笑





これからロングになるには何年かかるのだろう:thinking:







あっ!みなさん!

:heavy_plus_sign:見ましたか?




なんとるんちゃんとあぽちゃんが

partymakerになりましたね!




おめでとう〜:tada::confetti_ball:



これから2人がどんなメイドさんになるのか

楽しみですね♡

きっと素敵なメイドさんになるんだろうなぁ〜♡






あとあと!

きらりちゃんがヘブンズに行けますね!


めっっつつつつちゃ嬉しい!!!




楽しみすぎる:sob:




こはるに投票してくれた方本当にありがとうございました!


これからこはるももっとレベルアップして

お給仕頑張ります!






みなさんだいすき〜!!






それじゃあまたね♡

ばいにゃん♪♪





次回!コメント返信!













いいね 12

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!