ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはるん成長き・ろ・く♪

HOME ブログ こはるん成長き・ろ・く♪ ゆっくりまったり〜♡

ゆっくりまったり〜♡

今日も今日とてこはる日和〜♪こはるですっ♫





さぁ今日はこはるの休日をご紹介!!











大体幸せ王国にいる事が少なく毎日忙しいこはるんですが、、、

だからこそお休みでどこにもお出かけしない時ごろごろしている事が多いのです(^o^)








お白湯飲まないと1日が始まらないっっつつ!!


お白湯いいよね♡美容にいいし、代謝上がるし:arrow_heading_up:







ほぼパジャマでいます笑

愛用はジェラピケ♡








今日は私服着て撮りました〜♫


ほっと息抜き(*´ω`*)









みんなも一日中家にいる時は

お白湯を飲んでゆっくりしましょ♪♪




頑張りすぎずほどほどがいいのです♡






無理はだめですよぉ〜♡






ではまた夢の国でお会いしましょ〜

またね*˙︶˙*)ノ"

いいね 15

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!