ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはるん成長き・ろ・く♪

本当に一瞬だった

3/23

こはるBD&1周年イベント

~夢オチパーティー~に

来て下さりありがとうございました!





いや、ほんとに…楽しかった…(*´ο`*)



なんか、こはるは正直自分が主役のイベントをしていいのか不安だったんですけど


ほんとに1階2階とも満席になるぐらい

たくさんのご主人様、お嬢様に

お祝いして貰えて本当に幸せ者だし愛されてるんだななとつくづく感じました


ん〜1年、早いですね…

つい最近まで研修ちゃんで左も右もわかんないまま

お給仕してた私が


後輩メイドちゃんを教育するぐらいの

ちょい先輩メイドちゃんになったんですよ?


こはるがですよ!?wwwww


先輩メイドちゃんにご迷惑かけるし何度も失敗するお給仕がほぼでしたよ…笑


ちょっとは成長したってことでよいですかね٩(ˊᗜˋ*)و

あは〜⤴︎ ⤴︎⤴︎



(あはって魔法の言葉だよね)

みんなも使ってみて、気まずい時、間違えたとき、

間が持たない時


なんとか乗り越えれる言葉なので

(こはくちゃん、、ありがとう)






いや、話が脱線してるやないかい!





えっと、23日


本当にたくさんのご入国ありがとうございました!


プレート!

似顔絵素敵!!

ありがとう( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡




バルスタ、お花、テディベア

ありがとう♡


可愛すぎた:woman_facepalming:水色が1番似合うメイドになるね!



あとは、63曲ものライブを入れてくれたご主人様、お嬢様、本当にありがとう!!!


こはる朝からセットした髪型がもう原型留めてないぐらいぐちゃぐちゃになるまで踊らせてれて

感謝!!


ライブはいつも緊張キンチョールするね

(笑ってください)



はぁ…23日に戻りたい


戻りたいよよぉおお


来年は2周年イベントかな?

しようね!約束!



あとは、宣伝あるかな…



あ!TikTokみてくれた?

めいどりーみん公式の


5億年ぶりにTiktokちゃんとした笑

是非見てね(*´ ∨`)


(これからもでるよボソッ)



たくさん伝えたいことまだまだあるけど

今日はここまで!


続きはみんなに会って一人一人感謝を伝えさせて!!



ばいにゃん♪♪



らぶりんちゅ( * ´ ³`)♡

あは〜⤴︎ ⤴︎⤴︎



いいね 15

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!