ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはるん成長き・ろ・く♪

HOME ブログ こはるん成長き・ろ・く♪ きらりちゃんありがとう

きらりちゃんありがとう

こんにちは〜♪♪



昨日はきらりちゃん卒業イベントでした


卒業…こはるは嫌いです


みんなもきっとそうかもだけど笑


昨日こはるはお日様としてお給仕してたのですが


本当にイベント前まで実感がなくて

きらりちゃん卒業なんて、嘘だよね〜♪♪笑笑笑笑

って心の中で思ってました




でも昨日のきらりちゃんの最後のお給仕をみてあっ、嘘じゃないんだなと思い一気に寂しくなっちゃった(´;ω;`)


かぬれさんとお給仕終わりにデートして

りーみんに入国した時にきらりちゃんはずっとキラキラ輝く笑顔でお給仕を全うする姿をみて

『最後』という事を実感しました


その瞬間は涙さんが危なかったな〜笑笑



きらりちゃんは本当に素敵なメイドさんです

1年こはるの面倒みて頂きそして

3年9ヶ月本当にお疲れ様でした



♡大好ききらりちゃん♡



きらりちゃんと出会えて幸せでした



こはるもきらりちゃんに出会えて幸せって

卒業の時言って貰えるようなメイドちゃんになります!



キランッ






いいね 20

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!