ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはるん成長き・ろ・く♪

かぬかぬピューロ

今日も今日とてこはる日和〜♪


こはです!


ででん!


これなーんだ!



サンリオ〜(みんなの言葉代弁)



ピンポーン!

こはるとかぬれさんで

サンリオピューロランド行ってきたよん♪♪


こはるさん実はピューロ何億年ぶりぐらいです



いぇーい✌︎テンションあげぇ⤴︎

ギャルみたい?ねぇギャルみたい!?(圧)




かぬさんと遊ぶとずっとおしゃべりしちゃう

それぐらい楽しい♡



こはのお気に入りかぬさん


アハっ!






あは、映え〜♡



みて、可愛いかぬさん♡


ピアノちゃんが悲しんでるのを

「これも人生!」って励ましてるかぬさんにしか見えないこはるです。





あっ、こはるの写真少ないよね

うん、かぬさんが可愛いからみんなに見て欲しかったの♡



ネームプレート作ったよ

え、いい感じでは、、、?



あ、最後にお気に入り第2弾だよ

なんとピューロ入ってすぐ

かぬさん「ねぇねぇ!こはるさんポップコーンある!やろう!」


こは「え、急に?笑笑それから始めるんだ笑」


「じゃあこはるが払うからかぬさんやって」

(それでこの満面の笑み)

(こはる動画撮る)

(動画に気づくかぬさん)

かぬさん「こちら!ポップコーンでーす!!」

かわいいいい…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )



かぬさん楽しかったね

次はどこ行こうか




いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!