ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽぽぽぽ日記

HOME ブログ ぽぽぽぽ日記
最後のブログへのコメント

ふじわら

卒業おめでとう…!

ぽぽ卒業おめでとう。最後に会いに行けなくて本当に辛かったの、どうしても、1分だけでもいいから会いたかった。外にいて少し会えたりしないかななんて思ったりしてた。本当に会いたかった。
最後直接お礼もおめでとうも言えなくてごめんね。ブログのコメントも遅くなってごめんね。
ずっと悩んでた時にぽぽに貰った言葉にすごく救われたんだ。私はぽぽが思ってる以上にぽぽのこと信頼してるし大好きだし仲良しだと勝手に思ってるし…!
またいつか会えたらその時は卒業で後悔しないくらい沢山応援したいな、よろしくね。今まで沢山ありがとう…!
またね٩( 'ω' )و♡

ゆうにゃん

ぽぽ〜

卒業おめでとうございます。
ぽぽのことは初日からよく覚えている。
結構忙しい日だったけど、がんばってたの見て
すぐに会いに行ったっけなぁ。

いつもキラキラ輝いていて、楽しませてくれるぽぽが大好きです。
卒業後も自分のやりたい事に向けて頑張ってね。

くりりん

ぽぽちゃん!ありがとう!

ぽぽちゃん!
この半年間よく頑張りました!
たくさんの思い出と笑顔をありがとうー!!!
ぽぽちゃんの事は絶対に忘れません!

悲しくなるから、さよならは言いません!

これからのぽぽちゃんの進んでいく道を応援します!!!

まさにゃん

ぽぽちゃんへ

俺は、ぽぽちゃんと会えて嬉しかったし。もっと話したかったなっていう気持ちでいっぱいです。ぽぽちゃんがめいどりーんを卒業するって聞いて俺は、ショックのあまり1人で泣いてしまいました。俺は、もっともっと仕事頑張るから。ぽぽちゃんも頑張ってね。ぽぽちゃんの最後の日に会えなくて本当にごめんなさい。ぽぽちゃん大好きだよ。

まるちゃんとコジコジ

お元気で♪

ぽぽさんに会えてとてもよかったと思ってるよ♪

僕もこれからのぽぽさんのこと、応援してますね♪

ありがとう♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る