ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぽぽぽ日記

HOME ブログ ぽぽぽぽ日記 最後のブログ

最後のブログ

おはにゃん!こんにちは!こんばんは!

アイドル通り店にいました!ぽぽです。

これで最後のブログにするつもりなので、とても長くなっちゃうけど、最後まで読んでくれると嬉しいです。


2021年3月6日。

ぽぽははじめてめいどりーみんに足を踏み入れました。

元からアイドルとかメイドとかめちゃくちゃ好きだったのですが、めいどりーみんに来たことはなくて。だから右も左も、それどころか前も後ろもわかんなくて、ただただ先輩メイドちゃんの指示に従う限りでした。

その時居たメイドちゃんはあいりすちゃん、るるあちゃん、ほまれちゃんでした。

なんかこんなにも初日鮮明に覚えてるんだなあって思うくらいしっかり覚えてます。


そこから同期である、さえこ、あまりんに出会って。ぽぽって実はめちゃ人見知りなんですよ。だからめちゃくちゃ怖かったし、陽キャだなあと思って仲良くなれるの????上手くやってける?って思ってました。

実はですね、あまりんが同期組のLINEグループを作りまして、(グループ名めちゃいいたいんですけどあまりんが恥ずかしいと言うのでここには書きません……めちゃ書きたい)それで初めてご飯に行きました。(ブログ参照)

ぽぽ的にはあまりんが1番仲良くなれないなあとか思ってました。不思議ですね。こんなに今仲良しなのにね。


それから正制服を貰ったり、お休みを貰ったり、キラキラリボンになったりと色々ありましたね(キラキラリボンの道はブログに書いたので割愛)。

気づいたら割と先輩メイドちゃんになってたり、先輩メイドちゃんにぬくぬく甘えていたら独り立ちしなきゃ行けなかったりと色々、本当に色々ありましたが、ぽぽがぽぽになれて良かったな、幸せだったなと思いました。

なんかこんなメイドもいたなあ〜笑くらいでいいのでみんなの記憶の中に住めたら幸せだなあ。


そして卒業当日の話です。

めちゃくちゃ泣いてしまった~!wwwという気持ち。

割と会いたかった人にはあえて、話せて嬉しかった。けどぽぽは待つことしか出来ないんだなあと実感しました。もうちょっとちゃんと話したかったなあと思う人も、最後に挨拶したかったなあって思う人も沢山います。「え?俺(私)の事?」って思った人。あなたですよ。

少しでもいいから、返せるかは分からないけどコメントしてください。

どんなに長文でも構わないから、みんなの文章見てニヤニヤしたい!笑

なるべくコメ返できるように頑張りますが。

本当にありがとうございました。


最後にぽぽがメイドになった経緯の話をさせてください。

皆さんは人間が死ぬ時に最後に考えることって知ってますか?

大体の人が思うことって、やりたいことを諦めずにやれば良かった。らしいです。

もうちょいこの話は続くのですがちょっと割愛して、

じゃあ、私が本当にやりたいことってなんだろうって思った時に、メイドになりたい!ステージでキラキラ輝きたい!でした。

そう思ってこの世界に入り込みました。

普段ではできない体験いっぱいいっぱいさせて頂きました。キラキラ輝けてたんじゃないかなって私はすごい思います。

本当に本当にありがとうございました。

ぽぽは本当に幸せだなあと思う所存です。

みんなも身体に気をつけて、悔いのないようにニコニコ笑顔で笑っててね!

バイバイだと少し寂しいから、また会えると信じてるから最後はこれで閉めさせてください!

またね!今まで本当にありがとうございました!

2021.10.31

めいどりーみんアイドル通り店

ぽぽ

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!