ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
心からのありがとう♡お返事へのコメント

ララ

あゆちゃん、こんばんは(*^^*)。

あゆちゃん、リーダーコンテストお疲れ様でした。あゆちゃん、貴重なご体験をなされて学ぶ事が出来て良かったですね。あゆちゃんはツイキャス、blogで見る限りでも素晴らしい接遇と温かいご対応なので自分はあゆちゃんにお会い出来る日を心より楽しみにしております。めいどりーみんオリジナルの曲も丁寧に姿勢正しく凛としてダンスされていていつも素敵に思っております。もう少しオミクロン株の方が落ち着きましたら真っ先に本店さんに遊びに行きたいです。お会い出来ました日はどうか宜しくお願い致します。こよみちゃんも憧れているあゆちゃんにお会い出来る日が待ち遠しいです。それでは、また。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

みにゃん♪

今日はありがとう!!

はじめましてだけどはじめましてじゃない!
実はにかいめまして!!
はじめて入国したときからあゆちゃんは
きらきら輝いていて可愛くて、
目で追っちゃいがちです(笑)

リーダーコンテストお疲れ様でした!
実はTwitterでチェックしてました、、、
(ストーカーみたい、、、)

そして!
リーダー昇格本当におめでとう!
バレンタインドリームめっちゃ似合ってた!!
前来た時より可愛さが増してて
さらに眩しかった!!
そんなあゆちゃんとチェキ撮れて嬉しかった!

オムライスにぷりんかいてくれてありがとう!
めっちゃかわいくかけてて尊敬!!

次はもっと話せるといいな〜

そうだ!!
キティちゃんが好きって言ってたから
あゆちゃんのチェキホルダーは
キティちゃんにしようかな、、、?

ニノぴよ

#コンテストおつかれさま☺︎

リーダーコンテストおつかれさまでした☆彡

店舗に行けなかったけど応援してるみんなの声が轟いてました!

これからのモチベーションになるような経験になったのなら
ほんとよかった◎

これからも頑張ってね!応援してます!!

また逢おうね( ˙◊˙ )

#ドラム気合入れます

たつや

おはよう

リーダーコンテストお疲れ様でした。
出場メンバーの中でお給仕歴が1番短いのは
あゆちゃんだったと思うけど
お給仕コンテスト、スピーチ立派なもんでした。
私以外の方も高得点をつけている方多いはずですよ。
自信を持ってこれからも、
素敵なあゆちゃんスマイルで
お給仕がんばってね(^ ^)

つつみん

あゆちゃん、今日もお給仕お疲れ様でした

あゆちゃんこんばんは。

土曜日は本当にお疲れ様でした。
あゆちゃんは、やっぱり見つけてくれたね。
そんなところが、素敵なんだよね。
たった5分のコンテストや物販の数だけじゃないよ。
リーダーになったあゆちゃんだから、どんどん本店を盛り上げていくに違いないと思います。

また2月20日のegg発表会にちょっとだけ行きますので、また見つけてね。

やす

コンテストお疲れ様でした

リーダーチャレンジからコンテストまで本当にお疲れ様でした✨大好きなあゆちゃんの夢を自分なりに応援出来た事が本当に嬉しいです!結果はどうであれ貴重な経験が出来て本当にコンテストを楽しめたみたいだから自信もついたよね✨これからもどんどん成長して輝いてるあゆちゃんをずっと応援していくからこれからも宜しくね!
今度バーチャルで感想や想いを聞かせてね!

コーヒー

ブログ更新きた〜!!!パート2

そういえばあゆちゃんってイベントの物販の時って絶対白い靴履いてますか??
あれめっちゃ似合ってます!!!
昨日あゆちゃんの物販眺めてたら気が付いたんです!はじめてあゆちゃんの変化に気がつけた感じがしてちょっと嬉しかったです笑
また長くなってしまいました、、、
また本店遊びに行きます!!!
今日も頑張れ!!!!

コーヒー

ブログ更新きた〜!!パート2


そういえばあゆちゃんってイベントの物販の時って絶対白い靴履いてますか??
あれめっちゃ似合ってます!!!
昨日あゆちゃんの物販眺めてたら気が付いたんです! はじめてあゆちゃんの変化に気がつけた感じがしてちょっと嬉しかったです笑
また長くなってしまいました、、、
すみません、、、
また本店遊びに行きます!
今日も頑張れ!!!!

コーヒー

ブログ更新きた〜!!!パート1

また長くなっちゃったので全部読まなくて大丈夫です笑
あゆちゃん!!忙しい中ブログ更新ありがとうございます!!!!!!
どの写真もいい写真すぎる、、、、
今回があゆちゃんのいい思い出になったのがすごく写真から伝わってきます!
バーチャル参加できそうだったら参加します!!!でも、仕事が入りそう、、、
ゆっくりちゃんと話せるのはバーチャルしかないですもんね笑
参加したとしてもちゃんと話せるかな、、、笑

お礼なんて全然!ブログのコメントで充分伝わりました!!
僕より応援してくれた方が絶対いるのでその方に沢山伝えてあげてください!!!!
こちらこそあゆちゃんに感謝してます!
楽しいイベントに参加させてくれてありがとうございます!!

けーちゃん(けけ)

#お疲れ様でした✌️

リーダーコンテストお疲れ様でした◎
Twitterで現場にいる人たちの声や
現場には行けないけど応援してる人達の声が
たくさん響いてました!
これからまた頑張っていく力になったような
そんな日になったなら本当によかった!
これからも応援してます◎
また本店でね✌️
笑っていこうぜー!

#え!?見てたの!?
#ちょ!!!!!!恥ずかしいて!!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る