ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう 心からのありがとう♡お返事

心からのありがとう♡お返事

ご主人様、お嬢様こんばんは!


本店のあゆです:ribbon:


今日はおひさまおつきさま⋆.*☽:゚

ご入国お待ちしてます


15:00からバーチャルもあるので

参加してくれたらうれしいです♡


お話したいにゃん♡


今回一緒に2個ブログ更新したので

よかったら見てくださいっ໒꒱‪


リーダーコンテスト決勝が終わりました!


まずはこんな状況の中

ご入国してくださったご主人様お嬢様

本当にありがとうございました


そして

グッドラックパーティ 応援バーチャル

当日もへぶんずへの応援 本店からの応援


たくさんの応援ありがとうございました


全部全部あゆのパワーになりました✧‧˚


お花もシャンパンもライブもグッズも

全てに優しさがたっぷりで

本当に本当にうれしかったです(*ᴗ͈ ᴗ͈)


ありがとうございます♡




なんとびっくりサプライズで

こんなに素敵なお花まで(⑅•͈૦•͈⑅)♡

たくさんの方の名前があることに

本店の愛をものすごく感じました·゚ʚ( ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ )ɞ゚·

ありがとうございます♡*゜


優勝は叶いませんでしたが

たくさんの素晴らしいめいどちゃんと

一緒にお給仕することができて

本当に素敵な良い経験になったし

たくさんの事も学べて


これからもっともっとがんばろう!って

大モチベーションになりました(๑•̀ •́)و✧


普段お会い出来ないご主人様お嬢様や

めいどちゃんとも会えてよかったなぁ♡



きらきらぱぁるちゃんはみんなに聞いてた通り

明るくておもしろくてとにかくかわいかった໒꒱‪

絶対オタロ行きたい( ੭ ›~‹ )੭ ᐝ


こはきゅん♡かわいくておしとやかからの

急なきゅんきゅんきゅーん!がおもしろくて

ギャップにびっくりしました笑(ˊᗜˋ*)♡


すみれちゃんは勝手にずっと会いたくて

念願叶いました.。o(♡)かわいくて

優しくて感動しました˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


名古屋のぷるんちゃんとりのあちゃんは

本物だ〜!!って感じで本当にかわいくて

ライブもアイドルみたいで圧巻でした♡*゜


eggのみなみちゃんとめかるちゃん♡

はじめてのコンテストで緊張したけど

いつも優しく頼れるお2人がいてくれたから

安心してお給仕できました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°


へぶんずのみなさんも

一緒にお給仕してくれて

本当にありがとうございました(ᵕ ᵕ໒꒱ 。:°


みんな優しくて本当に楽しかった!!


よかったらバーチャルで

お礼や感想などゆっくりお話させてくれたら

うれしいです(ᵕ ᵕ໒꒱ 。:°



マスクなしのバレンタインドリームチェキ

お迎えして欲しいなっ♡*゜


ご参加お待ちしてます໒꒱‪


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ララさん

ありがとうございます*.(*´͈ ˘ `͈*).*

あゆもララさんにお会いできる日を

楽しみに待ってます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

あゆリーダー慣れないけど新しい笑(ˊᗜˋ*)♡

立派なリーダーになるぞ〜✧*.


鏡花水月さん

そうなんですね!睡眠は大事です(๑•̀ω•́ฅ)

たくさんお休みしてください✧*.

あゆもいっぱい寝ますっ(。-ω-)zzz. . .

映画いいなぁ໒꒱‪あゆも見たいっ(*´༥`*)


やすさん

ありがとうございます✧*.

誰かの憧れや目標になれるように

これからお給仕や色んなこと

もっともっとがんばりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

たくさんのわがままを聞いて応援してくれて

本当にありがとうございました˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


コーヒーさん

たくさんの応援ありがとうございました✧*.

行動してくれたこと全部が優しさと愛で

溢れてて本当にうれしかったです*.(*´͈ ˘ `͈*).* 

あゆのがんばる力になりました٩(⑅•ᴗ•⑅)۶

伝えたいありがとうが多すぎて書ききれないので

またゆっくりお礼させてください(ᵕ ᵕ໒꒱ 。:°


さらちゃん

来てくれてありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧

2回も会えてテンション上がった˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

あゆもピンク大好きだから実は1番

ギャラクシードリームがあこがれなんだ〜♡*゜

いつかいづなちゃんと一緒に着るね(ᵕ ᵕ໒꒱ 。:°


ニノぴよさん

応援ありがとうございました♡*゜

たくさんパワーをもらいました*.(*´͈ ˘ `͈*).*

授与式も来てくれてうれしかったです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧

バレンタインかわいくてテンション上がる✧*.

いつかドラム聴かせてくださいね(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )


エドワードさん

わ〜!ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

リーダーはチームみーんなが頑張ってくれて

なれる役職だからすごいんです✧*.

えらいっていくつになってもうれしい笑(ˊᗜˋ*)♡

もなかちゃんに聞かなくてもわかるよっ໒꒱‪


なごみつさん

応援ありがとうございました✧*.

優勝は出来なかったけど、コンテストに

出場できてとっても良い経験になりました໒꒱‪

ぜひぜひ!またお写真撮りましょう〜(*´༥`*)

ばっちりお絵描きしますね˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


けーちゃんさん

ありがとうございました˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

授与式来てくれてうれしかったです✧*.

いつも2人が笑顔で話してくれるから

あゆも笑顔になれるんだよ〜*.(*´͈ ˘ `͈*).*

#撃ち抜かれてるとこまた見たい笑


かずほしさん

アドバイスありがとうございます(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

優勝は出来なかったけど良い経験でした(*ᴗ͈ ᴗ͈)

とにかくとっても楽しかったです✧*.

これからもっとがんばるぞー!!


つーしーさん

グッドラックパーティたくさんのライブ

本当にありがとうございました*.(*´͈ ˘ `͈*).*

応援とってもうれしかったです♡*゜

みんなでユニットできたの楽しすぎた✧*.


なるくん

わ〜大変!お大事になさってください(> <。)

最近よくツイキャスでお会い出来るのは

そういうことだったんですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

バレンタインドリーム好きだからうれしい(*ᴗ͈ ᴗ͈)

元気になってまた会えるの楽しみにしてます໒꒱‪


王子

素敵なお花ありがとうございました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

サプライズすぎて本当にうれしかったです✧*.

お花に乗ってうさぎの星からの応援

へぶんずまでばっちり届きました(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

緊張してたけど応援のおかげで

コンテストたくさんがんばれました♡*゜


ゼオさん

たくさんの応援ありがとうございました໒꒱

‪お給仕コンテストも見守ってくれてみんなの

お祝いや応援にもいつも駆けつけてくれて

感謝の気持ちでいっぱいです(*ᴗ͈ ᴗ͈)

どんなに細かいことも気づいてくれて

気遣ってくれるの本当にうれしい˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


つつみんさん

応援ありがとうございました*.(*´͈ ˘ `͈*).*

本当にそうですね、出れたことに感謝です໒꒱‪

わ〜そう言ってもらえてうれしい(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

これからもっとがんばります✧*.

ご入国みんなでお待ちしてます*.(*´͈ ˘ `͈*).*


おぴろさん

シャンパンもライブもグッズもたくさんの

優しさを本当にありがとうございました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

大丈夫がんばろう!って言葉もおぴろさんが

してくれる(・ω・)bグッもうれしかったです✧*.

これから本店もあゆももっとレベルアップ

できるようにがんばりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


コメントありがとうございます໒꒱‪


今日もご入国お待ちしてます˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

いいね 30

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!