ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
心からのありがとう♡お返事へのコメント

さら

あゆちゃんいっぱいお疲れ様ぁぁ

リーダーコンテストお疲れ様ぁぁ(遅い)
ヘブンズ怖いから(?)店舗応援しに行こうと思ってたんだけど、まんぼうで行けなかった。。。
ごめんねぇぇぇ。。、、
コーヒーさんからあゆちゃんめっちゃ頑張ってたって聞いてちょっとでも力になりたかった。。、ってコロナを恨んだよ(?)
そして、さらもあゆちゃんのリーダーコンテストのブロマイドとか欲しかった。笑笑笑
あれめっちゃ可愛かったノニ


バレンタインドリーム授与式の日のお月の時間あゆうれれにさすがに会えないだろうなーって思って行ったら会えたからめっちゃ嬉しかったぁ。、!!笑

ギャラクシーめっちゃ可愛いよねぇぇ。。。
ピンク×紫とか絶対にあゆちゃん似合う。。笑
いづなちゃんが季節ドリーム着れるようになったら、ユニチェキで季節ドリームのあゆいづ揃えよ。。笑笑笑

あーちゃん

あゆちゃん(*・ᴗ・*)و

リーダーコンテストではじめまして出来た、あーちゃんです(*・ᴗ・*)و コンテスト本当にお疲れ様でした!

あまりお話出来なかったけれども、萌えウォーター回ってきてくれたり、話せそうな時に沢山来てくれてありがとうでひた!

こはきゅん、おしとやかと言うよりかは実はきゅんきゅんきゅーーーん!の時の方が多いんだよ() ここだけの秘密ってことでwww こうして仲良くしてくれるの嬉しいなあ……

本店のお知り合いが増えたから、本当に本店行きたいと思う、、、うれれちゃんも私の事知ってくれているからマジで行く|ू・ω・` )

なごみつ

リーダーコンテスト、本当にお疲れ様でした!

リーダーコンテスト、お疲れ様でした。今回は優勝を逃しても、次へと繋がる糧となり、あゆさん自身が悔いの無いお給仕が出来ていたならば、今回の出場はあゆさんの大きな経験値になったと思いますよ。あゆさんの仰る通りに、他のメイドさんの良い点を発見したり、ご自身を顧みたり、日々のお給仕や次回のコンテスト出場への学習の場にもなったと思います。
自分はへぶんずではドリタイせずに本店からライブのオーダーなどを介しての応援でしたが、へぶんずに入国中は、あゆさんが一生懸命頑張っている姿をしっかり見ていましたよ。
次回のコンテストに向けて、更にバージョンアップしたお給仕を期待しています。でも、あゆさんの心身の健康が第一ですので、負荷をかけ過ぎない程度が良いですね。
これからも応援していますので、頑張って下さいね。

かず ほし

お疲れ様

あゆ 今回とてもいい経験できたでしょ? 順位とか関係なくそこでお給仕出来た事誇りに思ってこれからの本店引っ張っていってね
ぱぁる ぷるん りのあ会えてよかったね 西の子たちすごいでしょ 俺が大阪 名古屋行く理由だよ もっともっとすごい子たくさんいるから機会あったらいってみなよ
何かなやんでたら えりぃとかに相談してみなよ 俺から声かけてあるから いつでも大丈夫だよって言ってたから 逆に頼ってほしいって なんでえりぃなの?って いづれわかるよ

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る