ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ 駆け抜けた場所に仕掛けた夢 ♡へのコメント

ララ

みやちゃん、こんばんは。

みやちゃん、お友達の描いた絵、とても可愛くてよく似ていますね!応援して下さっているんですね。みやちゃん、益々お元気に楽しくひみつきちでお給仕やダンス、QSCSeggのご活動もイベントも頑張ってくださいねm(_ _)m。みやちゃん、それでは、また。おやすみなさい(*˘︶˘*)。

おにたろう

そうだ、SNJKに行こう

さすがともだちんちゅ!!Λがしっかり再現されてる!!
おもちチャンには絶対会って損はありません。QSCSのときヘブンズで推しに会いながら一石二鳥でも良いですが、やはりSNJKでお給仕しているホームのおもちチャンにあって欲しいです。(バーチャルやキッチンでいなかったらドリタイしてください)はい、布教オタが出たので終了です。
3年後でもいつでも会いたい気持ちしかないです。行ける行けないあるのでバーチャル待機してますね。

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

イラストみやちゃんそっくりw
めっちゃ上手い( *´︶`*)
いいお友達が多いねw

休みの日くらいのんびりしなよw
あと、最後はぽやしちゃんですか??w

今回のポケモンどこで何がもらえるか分からないから基本全てのキャラに話しかけた方がいいよw
ポケセンにいる人とかからも重要なの貰ったりするし…w
そらをとぶもそんな感じだった気がw
徒歩移動の方がポケモンは育つけどねw

まさき

自分を改めた一日

みやちコメ返ありがとうございます!!
昨日病院に行って切傷の所縫ってきました…(麻酔したとはいえ麻酔入れる時が一番痛かった(泣) 目の腫れも少しは良くなってきたからまだ見せれる顔にはなってきたかな…?? 心配してくれてありがとう!!!
一日やる事なかったからポケモンやってたよ!!ジムリーダーとの再戦でレベル上げしてました笑笑

しゃんしゃん

合言葉は、とびっきりのLOVE!

やっほー、こんばんはみやち

今日のタイトルは
超有名曲からです。

なぜこの曲を選んだのか
それは、わたしのネームのルーツの1つ
でもあるから
(中の人が←)

前回のコメント
まさかの聴いて頂けるとは思わず
びっくりドンキー!?でした
※びっくりドンキー美味しかったです(散文)

そんなことより
1位、さすがですね!
お友達にも恵まれて、なんか、お兄さん
目から塩水が…

ゆき、残ってなかった時き
ほっとしたような、ちょっと残念のような
あれ?リンクしたこれ?

こちとら、海の近くでどこまでも氷果てて
ここまで憎らしいのも、珍しいかもなんて
思った次第です。

寒い日が続きますので、
くれぐれもおきをつけて
ではでは

ブラウン

おつにゃん

みゆちぃです。

つばぴょん♡

生きてきた事に意味はあったんだなー

……………タイトルに釣られました(小声)

はっちゃん໒꒱

こんばんは

確かに冬になると寒くて動きたくないの分かります。こたつにずっと入ってたいって気分になります。三点倒立ボケ面白いです。

鈴木改めなっしー!

みやちゃんコメ返ありがとう。

みやちゃんこんばんは昔夏休み期間に暇だから連続で深夜ずっとエヴァ見てたらハマったよ。面白かった!ありがとう見てみるね。あららかわいい似顔絵お友達絵上手いね。

にと

ねてらんねー!!

安定の仕事中でツイキャスあんま反応できなくて悔し人です。

もしかして、よつばと、ハマってくれてるのか…?
最近、読んで無かったから読み返そうと思います。

もうコレはお姉さんを見える人が逆に能力者なのでは

p.s.
三連休で小躍りしかけたけど勉強漬けニキでした(Ո◟◠◞Ո)←この子カワイイ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る