ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ 駆け抜けた場所に仕掛けた夢 ♡

♡ 駆け抜けた場所に仕掛けた夢 ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



今日は久々のお給仕!でした!!◎

みやちは元気だよーー!!だいじょぶよーー!!!


あしたもお給仕おやすみ頂いているので

ゆっくり過ごします!!( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')


なにより久々に直接でもツイキャスでも

みんなに会えてとってもうれしかった!


さみしがりんちゅなので(Ո◟◠◞Ո) へへ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



それでねそれでね!みんなにね!!

聞いてほしいことがある!!の!!!



だいすきな友達人(ともだちんちゅ)が

描いてくれた…( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')


めちゃくちゃうれしーい!!はぴ!!

もう1年ぐらい会えてないんだけど…

みやちのブログ読んでくれてるみたいで(恥)

「デイリーランキング1位おめでとうー!」って

送ってきてくれました(T . T) わーん(T . T)♡♡♡


ほんとにうれしくて電車の中で

三点倒立しそうになりました…(できない)


メイドちゃんになった今も見守っててくれてる

お友達が有難いことに何人かいらっしゃるのです。



みんな〜〜!!!!!!

みやちは冬でも頑張れてるよ〜!!!!!


(冬になると物理的に何もできなかった人)



これからもいろんな方からのきもちを大切に

いっぱいいっぱいがんばります!!ありがとう!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日はさむかったけど

うれしいこといっぱいの一日だった〜(U◜◡◝U)


おやすみだけどあしたも早起きしてがんばるぞ!

なにをがんばるんだ…!?


休むことをがんばります!!

よつばと!5巻まで読む!!!


それじゃっ

ぽやしみ〜



コメントいっぱいありがとう!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!