ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ 駆け抜けた場所に仕掛けた夢 ♡へのコメント

たくぴょん

お疲れ様です!

三点倒立イジりぶち込んで来るの大好きですよw

絵心皆無だから綺麗に絵が描ける人本当にすごいと思います!しかも自分のために描いてくれるなんていい親友ですね〜

今度千と千尋の神隠しのモデルになったところ行くって話したら今日の金曜ロードショーで千と千尋の神隠しやってるのなんの巡り合わせ??って感じですw

最近新日本見に行ってないからほとんど話せないのが残念…
今年は野球も見てください!!!(出来れば阪神ファンになってくださいね!?)

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

心配してくれてありがとう。
明日から、復帰なのに明後日からまた公休日でお店の人に申し訳ない気持ちだよ。
メイドちゃんになっても、応援してくれる友人がいるのは、嬉しいね。

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る