ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いばら・ら・らんど

こはばらとVMT

おはばらです♡





きょうはおやすみです





こはるさんは お日様☀らしいので是非











朝のこはばらの会話




多分みんな意味がわからないと思う





いつもこんな話ばっかりしてます(?)









↑とてもかわいいユニットチェキ




お嬢様のおててに渡りました :rabbit:




盛れたので思わずぱしゃりーみんしてしまった






はい!(話の切換)







10月前半VMTシフトでち





こはばらのバーチャルとか、アフターバーチャルはやったことあるんですけれど、いばらちゃんのバーチャルはまだやったことがないのです!





だから是非……いばらちゃんを独り占めできてしまうので……何卒……





(オムライスとかたべたい!)(乞食)






バーチャル買おうか迷ってくださっているご主人様お嬢様がいらっしゃったので、載せてみました



買おうかなって思ってくれてるだけでいばらちゃんはとっっても嬉しい(T_T)





バーチャルでも夢の国でもまってるにゃんでち







いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!