ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いばら・ら・らんど

テーマ: 自我

おはばらです!!!!!








前髪





きった!!!!!!!!!!!!!





どうですか?







正統派っぽくない??




かわいい?





ん???






ちょうかわいい???






ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!








(とは言いつつ、自信がありません。)









朝からハイテンションブログでした






最近更新できていなくて、すみませんの気持ち





ちょっぴり、バタバタしておりました





今日からちゃんとする!!!(n回目)





そういえば11月のイベント発表されましたね





魔法少女




絶対かわゆいやつ〜〜〜〜〜!!!




いばらちゃん絶対かわいいよ、だからさ、事前物販頼も!(ド直球)




魔法少女の衣装ちゃんと調べてないけど、絶対かわいいの着たいし、ぷりきゅあになりたい




きゅあろーず です





きゅあろーず、それに誕生日なんです




11月30日





ヤバ!!!!!おめでた!!!!!





11月他にもお祝い事たくさんあるので




あぷりーみんみてください(他は書かないのね)






お誕生日のお花ほしい!!!!!!(ド直球2回目)






もう少しで誕生日を迎えるからか、




自我が強めになっております





自我が強くても いばらのことを嫌いにならないでくださいね






完全装備☆きゅあろーず





最近ほんと寒いからみんな体調気をつけてね



いばらも気をつけます





じゃあね!!!!!!!!!

いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!