ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 ついにきた!

ついにきた!



へろー!



小倉店のしぃです





ついに明日だね〜


まかちやんとわたしの1周年

& チアDay イベント




みんなのチア姿みれるのうれし



なんならしぃさんも着たよ





お腹でてる衣装 慣れないわね


筋肉つけたいムキムキになりたい





新曲、7曲増えました〜〜


曲はライブリスト見てのお楽しみね♪♪




でもひとつだけネタバレすると


Silent Sirenの「ジャストミート」って曲


ずっと覚えたくて、苦戦してたけど

おぼえれた!気合いで間に合いました


全部頑張ったから

見てほしいなの気持ちです




まかちゃんとのユニット曲もたくさんだョ


はりきりすぎかもしれないね



でも絶対たのしませるから来てください!


₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡



しぃさん ネイル過去最高で最強の

ゴテゴテになったのでそれも見に来て



ふふん




そろそろこのへんにしようかしら



あしたはたのしもうねー!!!




それじゃ



しぃゆ〜〜





いいね 13

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!