ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たちばなのプレイリスト

ラストライブ

こんばんは。ご主人様お嬢様。

私のブログ初見です、の人は、はじめまして!!



新宿東口店リーダーのたちばなと申します。



S+で発表いたしました。



この度、メイド_たちばなは



6/23 ファイナルします



ソウルメイトはかぐやちゃんです



たくさん悩みました。

ファイナルするか、ソウルメイトも

悩んで悩んで、ファイナルの選択をしたし、ソウルメイトはかぐやちゃんにさせていただきました



当たり前にそこにいる存在となっていたと思うんですよね、3年もいると



いつレジェンドになるの?的なお声がけくださったご主人様お嬢様



期待に添えず申し訳ない気持ちです



ソウルメイトをかぐやちゃんにした理由は



新宿東口店を守ってくれる存在だからです



私は誰よりも新宿が長いし、歴史を紡いできた自信がある



だから、私のソウルは一生新宿店にあって欲しい



そんな気持ちがあるからレジェンドのかぐやちゃんに託します。



もちろんキャスト全員に私の存在を引き継いでからファイナルしますよ当たり前です



特にあいすとめぐみんにはDF決勝にいってもらわないと、



決勝、たちばなとして、行きたかったなー



とか思ったりしたけど、



でも、めいどりーみんのたちばなに終止符を打つ日が来てしまったので、



2人に思いは託します。みゃおは永久不滅だよ〜:musical_note:



いつもたちばなを応援してくれるご主人様お嬢様



びっくりドンキーな気持ちですよね。すみません(ふざけるな)



たちばながここまで続けてこれたのは紛れもなく皆さんのおかげです。



最後まで、一緒に思い出作ってくれませんか?



あと2ヶ月



お互い悔いのないようにしましょうね



今の心境は


Berryz工房のLove together!


が1番近いかな



聴いてみてください。



私が望むのは、



メイドのたちばなとしての姿をたくさん見に来て欲しい



踊るところをたくさん目に焼き付けて欲しい



1日1日を大切にして欲しい



ファイナルでやりたい事とか、正直すぐ思い付かないから。



とにかく時間を大切にしたいな




やりたいことが思いついたら、またブログ書こうかなーと思ってます



とりあえず最後まで、頑張ります!


いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!