ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわ日記

HOME ブログ しゅわしゅわ日記 お久しぶりのお給仕!

お久しぶりのお給仕!

こんばんわ!らむねです!






今日はパッとしないお天気でしたね…:sob:






今回は、久々のお給仕だったんですが、来ると思ってなかったご主人様が来てくれて飛び跳ねた1日でした:relaxed:






からの〜






嬉しかったこと報告:tada:






黒タイツを褒められたこと!






ご主人様と沢山お話しが出来たこと!






久々のちゃちゃちゃんと、元気はつらつみやちとお給仕出来て、帰り際にゆきみちゃんとも会えたこと!






初めて1人でツイキャスしたこと!








です!♪( ´▽`)







今日も1日楽しいお給仕でした:relaxed:







明日は誰に会えるかな〜♪






ポーズ決めるのが下手なんです…。

おすすめあったら教えて下さい:man_bowing:






コメ返た〜いむ:tada:



『らむねのゆういち』

ゆういちくん!今日のサプライズ登場は最高だったよ!ありがとう:blush:

最近、お給仕の時はいつもゆういちくんが来てくれるから、らむねは幸せ者だね♪

今日は、ゆういちくんにご飯を食べてもらえたし、カードのぱんださん進化したし、、29日のライブの約束も出来たし、良き1日だったよ♪( ´▽`)

明日の9時間、ゆういちくんが頑張れるようにひみつきちからパワー送ってるね(`・ω・´)

あ、そういえば、今日の可愛いもらってない!!

次会う時は2倍にしてもらおっと(*´꒳`*)







『あいにゃん』

あいにゃん!ブロマイド買ってくれてありがとう♪( ´▽`)

ゆきみちゃんのライブも見れて、ブロマイドもゲット出来て良かったね:thumbsup:

バーチャル楽しかったし、楽しんで貰えて良かった!いつもバイトお疲れ様!!!!そして、今日も頑張れ(`・ω・´)

(無理はしないでね…。)

幻影ギャラクティカも頑張る:muscle:

私服褒められるの嬉しい(*´꒳`*)

またあいにゃんと、バーチャルか、ひみつきちで会える日を楽しみに待ってるね♪( ´▽`)

あいにゃんのにゃんにゃん:cat:






『しゃんしゃん』

今日、ツイキャスにちょぴっと出てきたしゃんしゃんやーーー!!!!

トライアングルドリーマー頑張るね:muscle:

この前あった時は、腰が痛過ぎて、みっともない姿みせたから、今度は、沢山ご飯食べて元気100%のらむねで会えることを願ってる(`・ω・´)

あと、顔と名前忘れないでね!次忘れられたら、泣いちゃうよ!:pleading_face:

今度会った時は、トライアングルドリーマが踊れるめいどになるぞ\\\\٩( 'ω' )و ////






『けんご』

おはようございます!けんごご主人様!

はじめまして?かな?

もし、会ってたらごめんなさい:man_bowing:

応援ありがとございます♪( ´▽`)

もし、会ったことあったら、顔を見たら思い出すと思うので、まってます!会ったことなかったら、はじめましてをするのを楽しみにしてます!








今日もみんながはっぴーになれますように!

はっぴーおーら全開o(`ω´ )o




















いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!