ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわ日記

感謝を込めて


こんばわ!らむねです:candy:







今日は、らむねのばーすでいだったんですが…。







沢山のおめでとうと、お祝いの品を頂いて幸せ過ぎる1日でした(T ^ T)








今回は、1人1人お礼を言いたいので、ブログが長めになっちゃいます_φ(・_・







『ひげにゃんご主人様』

ひげにゃんご主人様!今日はタペを持って会いに来てくれてありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////

せっかくもってきてもらったのに、写真撮るの忘れちゃったことだけが後悔だよ(T ^ T)

メイド人生初のタペで、初めて、応援するよ!って言ってくれたのがひげにゃんだったから、今日は絶対楽しませるぞー!と思ってなないろダイアリーを覚えてきたら、思っていた以上に喜んでくれて本当に良かった:blush:

これからも、いっぱいライブ曲増やしていくから、楽しみに待っててね\\\\٩( 'ω' )و ////

あ、おおかみさんの名前はひげ太郎だよ?










『あいにゃんご主人様』

あいにゃん!今日は、久々に会いに来てくれてありがとう(≧∀≦)おんぷちゃんと、お誕生日お祝いしてくれて、画期的なチェキも覚えててくれて、本当にうれしかったよ!(らむねも言われてからチェキの存在思い出したなんて言えない…)来月のイベントの物販もありがと:sob:可愛く撮れたと思うから、楽しみに待っててね♪(´ε` )これからも、ぴよぴよ組の成長を見守って下さい(*´꒳`*)

惑星ループ披露するの忘れてたから、今度会った時は、惑星ループを絶対披露するんだ:laughing:













『らむねのゆういちご主人様』

ゆういちくん!誰よりもらむねのばーすでいを楽しみにしててくれて、ありがとう(*´꒳`*)今日は、久々に会って、プロミスザスターと星が瞬く夜にを披露出来て、本当に良かった!

メイド人生初の、シャンパンも入れてくれて、いっぱい褒めてくれて、いつも優しいゆういちくん!めいどさんをしていて落ち込んだ時、本当に心の支えになっています!これからも、ゆういちくんを笑顔に出来るめいどさん目指して頑張ります!

せっかく、マジペン持ってきてくれたのに、キラキラステージ出来なくてごめんね…。あと、6月の物販買ってくれるって言ってくれたたのに、忙しくて、そのお話し出来なかった…。期限迫ってるのに本当にごめんね:person_bowing:また、6/1までにひみつきちに寄ってくれるのをまってます( ; ; )


初!

初!










『とっとご主人様』

とっとご主人様!今日は、おめでとうの言葉とユニットライブとブロマイド買ってくれてありがと:laughing:

そして、いつもお祝いしてくれて、本当にありがと!くみにゃんとのユニットはどうだったかな?感想聞けるのを楽しみにしてるね!

また会った時に沢山りーみんのお話し聞かせてね!









『かずぴょんご主人様』

かずぴょんご主人様!いつも、お祝いしてくれて、ありがとう♪( ´▽`)

せっかくプレート入れてくれたのに、お写真撮るの忘れちゃった(T . T)悲し過ぎる…。

にゃんにゃんさいだーはどうだったかな?

また、時間ある時に沢山話そうね♪(´ε` )








『えみぴょんお嬢様』

えみぴょんーーー!!!まさか、来てくれるなんて、思って無かったから嬉し過ぎたよ(≧∀≦)

チェキも撮ってくれて、おめでとうって言ってくれて、いっぱい褒めてくれてありがと:sob:

これからも、たくさん思い出作ろうね♡








『あやにゃんお嬢様』

あやにゃんも、来てくれて本当にありがと:sob:

チェキも撮ってくれて、受け取ることは出来なかったけど、可愛いお花とお手紙ありがとう(о´∀`о)お写真撮れば良かった…(T . T)

今日は、あまりお話し出来なかったから、今度会った時は沢山お話ししよーね!!!










『しんちゃんご主人様』

しんちゃんよ、君はサプライズの神なのかな?

あの日、しんちゃんの迫真の演技にまんまとだまされたよ…。最後の最後に、まさか、ピンクのケーキが出るなんて!もうね、嬉し過ぎて、今日1テンション上がったよ!

とっても大きくて、可愛いケーキをありがとう:blush:

次会う時には、ゼンキンセン披露しちゃうぞーーーー!!!!!!

これからも、たくさん、お話し聞かせてね(*´꒳`*)

初!









『けーすけご主人様』

けーすけくんよ、今日は初顔合わせで、あんなに話がはずむと思ってなかったよ!正直、初めは緊張してたけど、最速で、馴染めた!おめでとうの、オムライスとドリンクもありがと!

あ、フシギダネのこと下手っぴって言われたから、次描くことがあった時ように今から、猛特訓する!:expressionless:

オムライスと、ドリンク本当にありがと!

お礼動画のセクシーポーズは見ものよ?

楽しみにしててね♪(´ε` )









ツイキャスや、Twitterでお祝いしてくれたご主人様、お嬢様も本当にありがとうございます♪







今日は、沢山踊って、沢山チェキを撮って、最高な1日でした!

これからも、みんなを、しあわせに出来るめいど目指して頑張るぞーーー:muscle:









明日もみんながはっぴーになれますように

はっぴーおーら全開o(`ω´ )o















いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!