ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわ日記

HOME ブログ しゅわしゅわ日記 あのね…。③(コメ返もあるよ!)

あのね…。③(コメ返もあるよ!)

こんばんは!らむねです:candy:






今日は、朝からとんでもなく嬉しいことがあったんです…。







なんと









お花をプレゼントしてくれたご主人様がいたんです!!!!!!









もう嬉しすぎて、最高でした:sob:









あらためて、本当にありがとうございました!!!








これからも、お給仕笑顔で頑張ります!







そして、そして







今日は、ダンフェスの中間発表があったんですが…。







meowmeow♡ciderが12位にランクインしてました!!!!






くみにゃんから連絡がきた時は興奮して、早くみんなに知らせたい気持ちでいっぱいでした!








大切なポイントや、投票権を入れてくれたご主人様、お嬢様には、感謝の気持ちでいっぱいです:sob:







この調子でくみにゃんとたっくさん踊って、ご主人様、お嬢様の応援に答えられるように頑張ります!!







これからもよろしくお願いします:laughing:








最後に、







コメ返た〜いむ:tada:


『らむねのゆういちご主人様』

ゆういち君!今日は、短い時間だったけど、会えて嬉しかったよ!ツイキャスも来てくれて、ありがと!(安心感すごかった)ゆらちゃんのチェキ羨ましかったから、らむねも早く会いに行ってゆういちくんに自慢しちゃお:smirk:

BUNBUNNINE9は、難し過ぎて7月後半頃までに覚える気でいたけど、ゆういちくんのお願いだったら、はやく叶えないとね!(`・ω・´)あ、チュープリは、いつでも披露出来ちゃうよ♪( ´▽`)

あと、あのチェキのねこちゃんの名前は、ふてねこに決まりました(*´꒳`*)

明日も、会えるの楽しみだな♪






『やましーご主人様』

今日は、可愛いお花を本当にありがとうございます!

嬉し過ぎて、色んなご主人様、お嬢様に自慢してたから、やましーはもう有名人だよ(*´꒳`*)

あとね、チェキくじでほとんどらむねを引いたやましーは、運命だよ。あと、りーみんデビューを共に過ごしたのは、らむねだもん!絶対そうだ!

これからも、ひみつきちファミリーとしてよろしくね:blush:







『しんちゃんご主人様』

応援ありがと!:mega:

タペをもってきてくれた時から全然会えてない…

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!