ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわ日記

ライブDAY!⑨

こんばんは!らむねです:candy:






またまた、ブログ書くのがおそくなっちゃった…:cry:






切り替えて…

今日は、くみにゃんとちゃちゃちゃんとお日様戦隊してました!








ライブも沢山出来て楽しかったです(*´꒳`*)







ダンフェスはまだまだ終わらないので、これからもくみにゃんと頑張っていきます:muscle:








短いですが、今日はここまで!








みんながしあわせな夢を見れますように

はっぴーおーら全開o(`ω´ )o





おやすみなさい:crescent_moon:







最近コメ返出来てなくてごめんね…(T . T)

明日はする予定です…。


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!