ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわ日記

HOME ブログ しゅわしゅわ日記 ダンスレッスン!⑫

ダンスレッスン!⑫

こんばんは!らむねです:candy:







今日は、くみにゃんとダンス練習してきました!








今回は、ちゃんとスタジオを借りて90分みっちり練習してきました(`・ω・´)









今、練習しているロケットサイダーは移動が激しい曲なので、見てて飽きないかと思われます♪(´ε` )









18日以降お披露目出来るので、是非見てって下さい!









明日は、久々のお休みです!







何をして過ごそうかな〜:relaxed:








それでは!また会える日まで!









明日も、みんながはっぴーになれますように

はっぴーおーら全開o(`ω´ )o











今日の練習の一コマ。ポーズが下手な2人。棒立ちも1周回ってエモいよね?帰り道は迷ったけど、無事駅についたよ。えらい。賢い。










全然関係ないけど、『わかってないよ』って曲おすすめです。

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!