ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわ日記

HOME ブログ しゅわしゅわ日記 今日も今日とて…⑭

今日も今日とて…⑭

こんばんは!らむねです:candy:







今日も、お給仕後くみにゃんとダンス練習してきました!!








沢山踊って、お話しして、笑って、楽しい1日でした

(о´∀`о)








明日から、ロケットサイダーお披露目出来るので、楽しみにしてて下さいね!









明日も、ひみつきちでお待ちしてます!

(あ、meowmeow♡ciderそろっております…)








それでは、おやすみなさい:crescent_moon:








明日も、みんながはっぴーになれますように

はっぴーおーら全開o(`ω´ )o









今日の一コマ。棒立ちくみにゃん。サボるらむね。なんともシュール。今日も頑張ったよね。

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!