ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいると夢の日記

HOME ブログ あいると夢の日記 大切なお知らせ!!!

大切なお知らせ!!!

こんばんは!



中央通り店の あいる です:rabbit:



今日は、大切なお知らせがあります!




いつもお世話になっている


ご主人様、お嬢様に大切なお知らせがあります。



あいるは、うさぎの国から夢の国に来てきて4ヶ月経ちました!

憧れていたメイドちゃんを出来てあいるは、幸せでした:relaxed:



そろそろあいるは、元のうさぎの国に戻らないと行けなくなってしまたよっっ:sob::sob::sob:



 この度あいるは、めいどりーみんを卒業させていただくことになりました。



皆様のおかげで楽しくお給仕が出来、すごく幸せでした:relaxed:



最後のお給仕は、9月30日になります・・・!!!!

最後のイベント楽しみたいです:relaxed:



あと少しですが、残りの少ないお給仕を楽しみたいです!!



そして最後にあいるに会いに来てくれたら



とても嬉しいです:rabbit::heartpulse:



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



明日がラストお給仕です!!!



中央のイベント!!!!!



最後に楽しいイベントで終われ幸せです:crying_cat_face::crying_cat_face:



明日会えるご主人様、お嬢様楽しみです:relaxed:




それじゃ明日:rabbit:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!