ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいると夢の日記

HOME ブログ あいると夢の日記 見て欲しい!!激レア!

見て欲しい!!激レア!

こんばんは!



中央通り店の あいるです:rabbit:


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


見てください:bangbang:


もなかちゃんとひまわりちゃんと


今日ぱしゃりーみんしたの:crying_cat_face::crying_cat_face:最初で最後かな?


寂しいよ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


もなかちゃんは、同期でたまにしか会えなかったけど


いつも可愛がってくれてたの!!!!!!:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


とても嬉しいこと:bangbang:


ひまわりちゃんとも中々会えてないけど会うと


よくお話していたよ仲良くなってる:flushed::heartpulse:


2人とも駅前でなかなか、かぶりーみんは


しなかったけどみんな大好きです:heart:


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



ふふこれは嬉しい写真:flushed::flushed:




かわいい( ˙꒳​˙ )



一緒に下界に遊びに行こうね楽しみ:flushed:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!