ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 熟してないイチゴと傷とミルク

熟してないイチゴと傷とミルク


:strawberry::baby_bottle:


(非)日常編120


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


やぴ!おれちゃんですᴖ.ᴖ


月曜日のプラットホーム

生きる才能試されちゃっても大丈夫だよ

僕がついてる!



ツインテウェブもな&外ハネでびかげ



23日と24日のお給仕も

ありがとうございましたദ്ദി^._.^)



23日~

久しぶりのハイパーであせあせしちゃった

でも2回目のご主お嬢のペアに会えたりして

心臓どきどき♡した土曜日だったᴖ.ᴖ



もなかげば〜ちゃる第3弾!

安定のグダグダだった・・ニコリ

まじでみんな頭良すぎてる

もなかげの脳がぴえんちゃんなのバレて恥




たかぼーうぇい

なんだかんだ参加してくれて

お名前見たとき割と本気で泣きそうだった

いつもありがとう・・フードとドリンクも ; ; ♡

おかげさまでようやくメシにありつけました

もなかげ意味わかんない会話ばっかしてるけど

これからも見守っていてね・・あせり




おひるね

ぽしごと忙しかったのに来てくれてありがとう~!♡

スーツ姿すごい新鮮だったヮよ

みおんちゃんも新鮮ー!て言ってたദ്ദി^._.^)

あとさぎりちゃんのバルスタ連名伝わってよかった

楽しみにしてるヮ〜!




じゅんぴ

なんだかんだ参加してくれるところに

愛感じてるってワケ〜 ^ - ^

直接お礼言えてなくてごめん、ありがと!

結局やさしいんだってことちゃんと知ってる

頭良くってびっくりしちゃった

できる男・じゅんぴ

またナ!




ししとう

ご入国もばちゃもドリンクもさんきうだった・・

ししにも当日会えたのにお礼言えてなかった、ごめん

ありがとうദ്ദി^._.^)

それとタペの話もきのう聞いたよ、ありがとう ; ; ♡

また直接お礼言わせてくれ・・またね




ふみやくん

あんまり会えてないけど

ば〜ちゃるあるときいつも来てくれて愛なのョね

チェックしてくれてるんだなーっておもう

はやく駅前でも会いたいのですがദ്ദി^._.^)

ありがとね!




:bear::panda_face:


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


24日~

あめいちゃんグットラックパーティーもあったりして

盛り上がっていたヮね

予選は終わったけど、本戦に向けて

まだまだ新人戦は終わらないので

最後までいっしょにがんばろうね、


(デコラーちゃん)




久しぶりの2人組のお嬢さま~

久しぶりに会えてうれしすぎた ; ; ♡

パシャなどありがと・・

パタパタしててあんまりお話できなくてぴえん

ライブはまたのんびりで大丈夫だから

いつでも待ってるね、また会いたいദ്ദി^._.^)




アカチャンのご主人さま~

えーん2日連続で会えてうれしくなっちゃった

ライブもありがとう ; ; ♡ アカチャン色に染まる!

ぼくたちだけのお守りまた増えちゃったな

ついに曲解禁ですദ്ദി^._.^)

つぎはVIPカード忘れないでねオコ

またね、




また会えた2人組のご主人さま~

ライブもパシャもたくさんありがと ; ; ♡

かげ様って呼んでくるのおもろくて気に入ってるし

うさちゃんのカチューシャ2つ合わせて

ユニコーンにしちゃってるのもおもろい

もう駅前のご主じゃん〜!また待ってるナ〜




ぴょんぴょんのご主人さま~

2日連続ありがとうദ്ദി^._.^)

お給仕コンプちうでは・・?

ハイパーはお飲みもの遅くなってごめんね ; ;

それなのに昨日も来てくれてガチ・愛をかんじた

ドリームパレードも絶対覚える!

また駅前でまってるね、




ぴしゅちゃんのお嬢さま~

かわいい上にやさしくって大天才で優勝だった

チュープリ踊らせてくれてありがと ; ♡

お嬢さまいるときの安心感ハンパねェのよ・・

いつもいつも駅前をかわいくしてくれてありがとう

また会いたいよ、




あめいちゃん応援し隊のご主人さまたち~

グットラックパーティーにパワーくれてありがと

全員のワンチャン相変わらずたのしすぎた

後ろの立ち位置キープしてぴしゅちゃんガン見して

踊ってました(なぜならまだ覚えていないからです)

いつもありがとうദ്ദി^._.^)またね




めがねちゃんのご主人さま~

昨日もチェキ㌠ありがと~!♡

まさかの金爆すちなのおもろかった

以外とぽれたち共通点おおいよナ~

名前チェキコンプしような!

またねദ്ദി^._.^)




にゃんとチョにも会えたし

ラブラブでかわョだねえ

久しぶりの☆神☆のご主人さまとも

お話できてうれしかったー!


たのしい土日お給仕でした【完】



もなてゃがもなかげライブリスト作ってくれた~

かわョいですね

かみんぐす〜ん多めピェ

たくさん増やしていくヮよ!



昨日てぃあらちゃんの激しめライブ見て

あまりに凄すぎて普通に立って見ていたヮラ

ダンフェスたのしみちゃんだね~



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


おんなじじゃないから、きっと愛しくってかわいい


それではまた、再構築世界で











いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!