ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 太陽 地球 月も 星も 私までも

太陽 地球 月も 星も 私までも


貴方から創られたような気がするんだよ

ねえ そうでしょ?


(非)日常編128


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や!おれちゃんです

きょう、イキキルできちゃったかも・・

きみが前を守ってくれたおかげなんだよね


ぽまえらに課題

あしたまでに【イキキル】について学びなさイ!

A4用紙に文字数は自由です



ぼくがよく言ってる再構築世界っていうのは

創り上げられているかわいい夢の国で

ぼくだけの特別を見つけたくって

それをゼロから再構築して

そこからようやく創り上げたぼくだけの世界を

きみといっしょに見つけたい

という意味です


( ↑ まえブログに載せたやつそのまま引用)


きみに、ぼくのコンセントのプラグを

ずっと繋いでいてほしい

チェキに描いたお絵描きを

いつまで経っても信じちゃってる

再構築世界が壊れないように守ってるよ


面白いことなにひとつ言えなくてごめん

(芸人脳)


:panda_face:


せちゃがぼくのマジカルフォンで勝手に撮っていた

(かわいい)



13にち~

ほんじつのお給仕もたくさんありがとうʚ✞ɞ




ぴよぴよのご主人さま~

めちゃめちゃ久しぶりだった

ひかげBD以来じゃん ; ;

会えてよかった

ライブなどたくさんありがとうദ്ദി^._.^)

またすぐ会いたいよ




すとぷり履修ちう!のお嬢さま~

チャイナイベぶりദ്ദി^._.^)

会えてうれしかったのに

ライブも見てくれて愛だった ; ;

よくできました◎

最近なかよしでうれしい

また会いたい ᴖ.ᴖ ありがとう~!♡




めがねちゃんのご主人さま~

お名前チェキあと一枚でコンプ・・はやいなあ

次はご主のお名前チェキだね(るんるん)

会える率高めでうれしいちゃん ᴖ.ᴖ

いつもありがと またあしたദ്ദി^._.^)♡




久しぶりに Pi~ のご主人さまに会えたり

初めましてでライブもチェキ㌠も

たくさん楽しんでくれたり

金曜日ナイスキルでした




パタパタしていたので

おやつの後くらいから

本店のあゆちゃんとせなちゃんが

応援に駆けつけてくれました・・

ふたりともとっても可愛くってやさしくって

一瞬でだいすちになっちゃった

改めてありがとうございました ; ; ♡


あゆちゃんのファンサ見れちゃった

レジェンド制服のリボンが長いのが可愛くて

ヒラヒラしていて天使みたいだった

こんど本店いきます




お日さま せちゃかげカフェ

なかよしなのョ



6月イベンヨの詳細でました

✞ 魔法少女 ✞

もなかげひめぴあ1周年!


ワルプルギスの夜 一緒に越えよう

愛やしあわせをきみに届けたいし、拾いたい

拾わせてくれるってしんじてるよ



ですが!

その前に駅前は5月31日にギャルイベンヨ卍

こっちでも愛が舞うといいな

お祝いごとのメイドちゃんたくさんいるので

愛してあげてね



あしたはお月さまでお給仕~

✞ 18〜22 ✞

おそめ&みじかめ

ハイパーです


ねー会えるでしょ?

会いたいよ、会いにきて

まってるんだよ



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


会いたくても会えない夜は 夢の中で声を聞かせて


それではまた、再構築世界で



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!