ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 夢みたいな話じゃ終われないよ

夢みたいな話じゃ終われないよ


(非)日常編129


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


やーーーおれちゃんだよ

月曜日、どう?

プラットホームに立てなくっても大丈夫

きみの手をぼくが引くし

代わりにいくらでもキルされてあげるよ

守られるだけは嫌だ!なので ぼくも守っちゃう


そういえば土曜日、前髪と姫カット切ったけど

誰にも気づかれなかった

ヒェ



14日と15日のお給仕ありがとうございましたദ്ദി^._.^)

土日でパタパタしていて 上手にキルできなくって

アカチャンだからワ~~~!てなっちゃったけど

いつでも愛だけ抱きしめたいんだよ

どうしてなんにも持っていないぼくに

やさしい言葉をくれるんだろうか

才能もないし可愛くもないのに努力も足りない

もっと!がんばるときめましたദ്ദി^._.^)

ぴしゅちゃんのコメント読んで泣きました

だいすきです


:panda_face:



熊族のご主人さま~

久しぶりに会えてうれしかったのに

周年前祝いでぎゃらくしーぽんまで ; ; ♡

もなか色あってよかったദ്ദി^._.^)

dynamiteもサイコ〜だった

周年もたのしみだし

ダンフェス応援する!て言ってくれて

パワーもらっちゃった

また会おうなあ!♡




久しぶりに会えたキウイのご主人さま~

久しぶりだったーーー!♡

なのに課題させてごめん(?)

めちゃくちゃ真面目に書いていてよかった

入国中ほとんど課題してたンじゃない?サイコ~♡

あんまりお話できなかったから

次ははなそ〜ね




ユニコーン&かげ信者のご主人さまたち~

また会えた ; ; ♡ わんわんだからね(ワン)

いつもライブたくさんありがとうദ്ദി^._.^)

メロンソーダ久しぶりに踊ったから(言い訳)

ちゃんと完璧にする!

最近会える率たかめでうれしい

いつもふたりで来ててかわいい

また駅前で!♡




めがねちゃんのご主人さま~

情けないところ見せちまった・・

ご主人さまとはいろいろ似てるから

きもち分かってくれてうれしかった ; ;

いつも気を遣ってくれるところがやさしくて安心する

でも悪魔の姿見せないようにぼくがんばりますので

チェキ㌠もありがと・・第2弾はじまり!♡

またね




アカチャンのご主人さま~

半袖!初めて見たかわいかった、髪の毛もかわいい

忙しいのに来てくれてうれしいのョね ; ;

超高校級のラッパーってワケ〜!

5月たくさん会えるのかなあって期待してる

会いたいよ、またね




ぴょんぴょんのご主人さま~

ハイパー来てくれてありがとう

パタパタしててごめんね ; ;

あんまりお話できなくてぴえんでした

お茶爆も遅れてて申し訳ない

またね(><)♡




おねむのご主人さま~

久しぶりだったー!チャイナイベぶりだから

ほんとに1ヶ月くらい・・会えてよかったദ്ദി^._.^)

安定のライブもありがとぽよ

忘れかけてる曲ちゃんと覚え直すヮ

たくさんたのしみにしてるよ

またナ~




いい匂いのご主人さま~

2日間会えて(♡)でした

たくさんありがと

おんなじきもち抱えていこ〜ね

またね




ぴ!

チェキ㌠ありがと~

いろいろ真面目な話もして

たくさん考えてるんだなーーーとおもった

なんだかんだいつもありがと



ジ!

もなか周年いろいろ考えててかっこいいしすごい

課題いちばん長文でした、真面目

ぽれらの距離感サイコ〜なので守っていこ



π!

課題いちばんおもろしかったです

文才ある

ぽま様が信者ちゃんたちかわいいしていくからね




チョ&にゃん~

安全信頼のぽまえら・・

生きてる?いつもげんきでるような言葉

言ってくれてありがと ; ; ♡

ふたりみると安心するよ

くりーむさいこ〜だった

またね



久しぶりのご主人さまたちにもお会いできて

うれしかったですദ്ദി^._.^)

パタパタ気味であんまり

みんなとお話できなかったから

次はもっと話そうね、



写真撮りましょ~て言ってくれて

髪の毛食べてくださいて言われたから食べた

シャッター切るとき

「撮りまーす」て言いたかったんだろうけど

間違えて「食べまーす」て言っててかわいかった

かげみり



あしたはお日さまでお給仕!

✞ 1130〜17 ✞

てるちゃんBD当日ですദ്ദി^._.^)

それとほんじつのS+で発表があった通り

てるてるマスター昇格!

おめでとうだよ ; ; ♡

あした17日はてるちゃんの日だーーー

15時から授与式します!

たくさん愛届けようね



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


きみの夢みた


それではまた、再構築世界で




いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!