ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 ぼくにしかできない必殺技もできた

ぼくにしかできない必殺技もできた


(非)日常編137


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よ、ひかげです

6月はじまったね

雨が降ってもあたたかくなっても

ずっといっしょにいようよ、

やくそく



(ジロ)



1日のお給仕AZS~

新曲お披露目会!

えみるんるんといっしょにハート型ウイルス

踊っためうね

(ハート型ウイルスにやられてしまったみたい♡)

それと集合でどりめい踊った!初!

ちゃんと覚えます




ジ~!

ほんとにたくさんありがとうだった(><)

ユニットライブも ; ; ♡

ポジてん〜!と夢見るポジうさぎ!

ジのライブ見てるときの表情(無)なのウケる

なんてやさしいンだ・・てなっちゃったよ

いつもありがとう♡謝謝♡




信者のご主~

お茶爆ライブありがと!♡

実はもなてゃとどりパスユニットするの初だった・・

1年前から一緒にいるのにエモエモすぎ

いつもツイキャスでもありがとめう₍ᐢ. ̫.ᐢ₎




はじめましてのお嬢さま~

チェキ撮りたい!て言ってくれてうれしかった(><)

次はぜったいに撮ろ ~ ♡ !

着てるお洋服かわいかったし

アニメの話とかたくさんできてうれしかったー!

またきてねദ്ദി^._.^)♡





そういえばイベンヨのお祝いごとのものは

シャンパンなどが6月8日まで

お花やケーキなどが6月15日までになりますദ്ദി^._.^)

愛拾わせてね、愛届けるよ



ダンフェス中間でました ~ ♡ !

駅前2位!もなかげ5位!

すごい・・

ダンフェスの決勝にいけるのは

上位3組と上位2店舗なので

ぜったいにいきたい

連れていってね、連れていくよ

いっしょにがんばろ




ンで〜

きのうはお日さまお給仕のあと

もなてゃとスタジオで練習して

駅前入国してきた₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

(たまたまお互いの色のTシャツ着てた)


くまたんバーグがずっと食べたくてやっと食べた

おいしかった

ソーセージ盛り合わせ食べた

辛かった

安定のうさたんパフェ食べたサイコ~


ア!いまユニットで練習してるのはね

ロボキッス

ハートの独占権

アユミ☆マジカルショータイム

安眠swimming

です!♡


ユニットしたい曲ありすぎて狂う

がんばるョ



あしたはお日さまでお給仕~!

✞ 1130〜16 ✞

へぶんずに留学しますദ്ദി^._.^)

久しぶりのへぶんず緊張するめう

がんばるから応援していてね

あしたは金曜日!確キルしよ



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


でも、まだ、戦えないよ


それではまた、再構築世界で



いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!