ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 黒幕はボクでした♡

黒幕はボクでした♡


シロでキルされる側なんて、


(非)日常編138


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


やーーー!おれだーーー!

金曜日だよ、イキキルできた?

きっときみはひとりでもキルしちゃうんだろうな

置いていくな~~~

背中守りたい!



ぼくのことは雑にしていいけど

ぼくのきもちは雑にしないでね

(加工つよくってもすきでいて)



3にち~

ほんじつはへぶんずに留学していましたദ്ദി^._.^)

マスター留学以来だったけど たのしいお給仕でした




はじめましてのお嬢~

御洋服とか髪型とかいろいろ可愛くて

ときめいてしまいましたദ്ദി^._.^)♡

お誕生日おめでとう~

こんどは駅前でも会おうねᴖ.ᴖ




白色のぎゃらくし~ぽんしてたご主~

お名前かわいいから褒めちぎっちゃった

たくさんかわいいおまじないしてくれてありがとᴖ.ᴖ

サイコ〜だたよ

ふにちゃん愛つよつよでよきよき

駅前もきてねー!あざめう!♡




プレート入れてたご主~

オオカミのお耳似合ってた!

常にニコニコしてて可愛いちゃんだねえ

波長など合っててたのしかったし

ふにちゃんへのプレートのメッセージ

サイコ〜でした!♡

駅前でも待ってるよᴖ.ᴖ

あざめう~




赤色のぎゃらくし~ぽんしてたご主~

えあぽん新鮮!♡

いろいろお話できてたのしかった

おんなじ匂いを感じますねェ・・

おれちゃん変だけどなかよくしてね

つぎは駅前でもあおᴖ.ᴖ

まてる~




くろねこちゃんのご主!

お顔見にきてくれてありがとう ; ;

パタパタしててあんまりお話できなかったけど

パワーもらっちゃった

また駅前でねദ്ദി^._.^)♡




はじめましてのご主~

チェリボム見てくれてありがと!♡

ひとりで踊るの緊張しためう

ダンス上手いて褒めてくれてテンアゲになっちゃった

またねദ്ദി^._.^)♡


:strawberry:


ふにちゃん~~~!♡

かわいくてやさしくてちょうすき

ほんじつ1周年だったらし₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

めちゃめちゃ同期だった・・

LOVE



るなちゃん~~~!♡

たくさんお世話になりました・・

るなちゃんのおかげですごいたのしかった

だいすきです



いっしょに布買いにいったときのもなか

ばぶ


すきなかんじの布たくさん買ったよ


いまがんばって魔法少女衣装つくってる

もなてゃつくるのすごい上手だけど

かげてゃはぜんぜんできません

泣ける


がんばってつくるから楽しみにしてて・・

変でもゆるして

かわいくする



あしたはもなか1周年当日!

1年経ったいまでもいっしょにいるって

あのときのぼくに伝えたい

たくさんの愛が舞うといいな


✞ おれちゃん18〜22 ✞

ハイパー!

ねーくるでしょ?

あいたいよ、まてる



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


とても前のぼく


それではまた、再構築世界で



いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!