ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 魅惑のハッピーエンド

魅惑のハッピーエンド


(非)日常編139


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や!ぼくです

日曜日のキルおめでとうございました

あしたの月曜日もきみが無事に

イキキルを果たせるようにお祈りしておくね

だいじょうぶ!


(ぼくがきみを守る)



4日と5日のお給仕ありがとうございました~♡!



ぴしゅちゃんのお嬢さま!

もなてゃとユニットさせてくれてありがとう~

ヒアルロンリーガール久々だた!♡

いつも可愛くてやさしくて居ると安心する

愛だ〜〜〜!いつもありがと₍ᐢ. ̫.ᐢ₎




熊族AZS!

ライブ&プレートありがとう(><)♡!

ぼくまでプレート貰えるとおもってなかった

いつももなかげセットで応援してくれて愛ってワケね

ロボキッスもっと練習します・・

ほんとにほんとにたくさんありがとദ്ദി^._.^)




し~!

ライブありがと ; ; ♡

いつもちゃんとお礼言えてない、ごめんね

ぼくがいちばんかわいいのに!てワケ〜

いつもやさしくってぼくのこころたすかっちゃう

心臓ってハートの形だからね・・

わんわんしといてー

おやすみ




ジ~!

ユニット4曲も!ありがとういつも(><)

安眠swimmingとアユミ☆マジカルショータイム

初披露だったദ്ദി^._.^)

もなか周年いろいろ準備してたの知ってるし

いつももなかだけ!てしてて

そういうところ(♡)なのだョね~

これからももなかだけ見ててね、ぼくとの約束




信者&ユニコーン&お初のご主~

会えるとおもってなかった!会えてうれしいദ്ദി^._.^)

ライブもたくさんありがとう~~~♡!

にこちゃんとぴしゅーちゃんと

メロンソーダユニット!わちゃわちゃたのしい

最後パタパタしててごめんね(><)

たのしかった!またね!♡




久しぶりのご主~

めちゃくちゃ久しぶりだった!いつぶり・・?

会えてよかったദ്ദി^._.^)♡

ライブもありがと~~~

パタパタでお礼ちゃんと言えてなかった気がする・・

ありがとう♡またね!




めがねちゃんのご主~

最近パタパタであんまりお話できてない ; ;

チェキ㌠ ありがと~♡!

お名前チェキあと「A」でコンプじゃん・・

はや・・いつもありがとめう




てぃあら&えな

なかよし同期そろってご入国!♡

なかよしでかわいいちゃんだね

ライブもありがと(><)

てぃあらのライブ見てるときの顔めちゃ良い

これからもいっしょにがんばろね₍ᐢ. ̫.ᐢ₎




久しぶりに会えたご主人さまお嬢さまだったり

初チェキ撮ってくれた☆神☆だったり

また来てくれた てゃ!みゃ!たちだったり

たくさんたのしかったよ

やっぱりご主人さまお嬢さまのおかげで

いつもたのしい

また駅前でたのしい思い出いっしょに創ろ




もなてゃとユニライしてるときいちばんたのしい

たのしいね!て話してるし、たのしそう!て言われる

やっぱりもなかげなんョね~



4日~

もなかちゃん1周年

もう1周年だよ、はやいね

ご主人さまお嬢さまからたくさんの愛を貰って

しあわせそうにしてるもなかちゃんをみて

ぼくまでうれしくなりました

ぴしゅーちゃんがラストライブ聞いてたとき

「もなかげのライブラストだよ〜」て言ってて

おれらセットヮラとなった

ずっといっしょにいたい、ほんとにだいすき

書きたいことたくさんあるけど

きっと書かなくてもわかっているし

伝わっているとおもうので

愛してる!てことだけ



5日~

ひめ1周年♡!

ひめは3月から駅前店にきてくれて

ほんとうにやさしくてかわいくてだいすき

なにかあると「ひめ〜!」て甘えてる

同期なのうれしいちゃんなのョ

最近髪の毛も切っててもっとかわいくなった

まだユニットしたことない!したい!

これからも駅前をいっしょに守る、約束した

だいすき



あしたは1周年当日~

まってるね



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


ぼくだけの呪文でぼくはぼくを守りぬく


それではまた、再構築世界で



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!