ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 このちかいとどけ 銀河まで ♡

このちかいとどけ 銀河まで ♡


(非)日常編142


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や!おれです

月曜日だね

生きる才能試されちゃっても大丈夫だよ

ぼくがついてる ✞


ア!いまこめんと返信かきかきしてます



好(ハオ)



12日のお給仕もありがとうございました₍ᐢ. ̫.ᐢ₎



し~!

きのうもたくさんありがとうがらし(一生使う)

ライブもば〜ちゃるもദ്ദി^._.^)

シルプレ選ぶあたりほんと・・てなった

ところで久しぶりのオムライスサイコ〜だたヮ♡

ば〜ちゃるゆっくり話せるからたのし〜ね

開凸めずらしい(会いたかったってワケ〜!?)

ンでさ〜開凸からドロンするまで居てくれて

あわわ・・はぴちゃん・・てなった

言ってたことぜんぶ本気で信じてあげるヮ




めがねちゃんのご主~

髪の毛切った・・!?てきのう聞きたかった

会えてうれしかったョ ライブもありがとね ; ; ♡

あまりのやさしさに(なみだ)て感じ

それなのにパタパタしててちゃんとお礼言えてなくて

ごめんね 改めてありがとうナദ്ദി^._.^)

チェキ㌠もはやくコンプしよ~~~

またね ♡




のみのみのご主~

いつもお姿みれるの安心する!

ライブ入れてくれてありがとう ; ; ♡

みかこラストでユニットしたかったからうれしかった

いつもやさしくてワーーーてなる・・

甘えちゃってごめんなあ

また駅前で₍ᐢ. ̫.ᐢ₎♡




久しぶりに会えたご主人さま~

ハート型ウイルス踊らせてくれてありがとう(><)♡

さいきん覚えた曲だよ~

久しぶりにお姿みれてうれしかったヮ

なんか安心感があるのョね・・

クロネコちゃんのぬいぐるみ持っててかわョだた

ありがと~!また駅前で!♡




なかよしのご主人さまお嬢さまのお顔もみれて

たのしいお給仕でしタ

みんな居てくれてありがとうദ്ദി^._.^)



12日はみかこラストでした₍ᐢ. ̫.ᐢ₎



(駅前サブカル組にゃんね〜)



(じ〜)

(きゅん♡)



唯一のユニライ曲 Booo!





みかこは見た目とはぜんぜん違ってすごい人懐っこい

会うたび「可愛いですね」「好きです」て言ってくる

いちばんなかよしの後輩メイドちゃんでした


好きなものや系統や好みも似ていて

いままで生きてきたのは別の道だったけど

きっと似たような同じ道を歩いてきて

やっと駅前で出会ったんだなとおもいます

運命だって、そうおもうよ



:cross::strawberry:

かげみかは永遠

(きっとさみしくない)



あしたはお日さまでお給仕~

✞ 1130〜16 ✞


イベ日のお花などは15日までだョ

ちゅんちゃんのラスト入国したとき

ボリュームアップのバルスタあってめちゃかわョだた

イベント終わったらしばらく何もないので

バルスタ・・・

ヒェ



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


きみは最強の武器だ


それではまた、再構築世界で



いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!