ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 スパンコールの瘡蓋で身を守る

スパンコールの瘡蓋で身を守る


(非)日常編144


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


やーーー!おれちゃんなんだよナぁ

まだ水曜日にゃんにゃん!生きてる(カ)?

みずいろいっしょにキルしちゃお


ばばーん



イベントまでに新曲10曲増やしたいので

このあいだから1日1曲チャレンジちう

たのしみにしててナ



僕は僕のもってる普通が普通なはずなのに

たまにきみの生き方が羨ましくなっちゃって

明るくって眩しすぎて

それになりたいっておもっちゃう、なれないのに

僕も誰かとおなじような生き方したくない

のでナ!オリジナルでいたい

超高校級のポエマーだし

個性・エキセントリックだし


ちょうへんでも、それでもいいや

ねー



15日お日さまお給仕AZS

開国からもなてゃといっしょだったってワケ〜

はぴちゃんだ




ぴ~!

ば〜ちゃるありがとナ・・

売れ残ってるおれちゃんの枠買ってくれて・・

やさしいですねヮラ

無理させてごめん!ありがと!

居心地の良さ感じていました

無言でも大丈夫な空気感めちゃ良だった

たのしかったにゃんねー(おれはですが・・)

ほんとにスクショしなかったの?いい子だね

ンで唐揚げうどん!♡

まさかのし~の捧げ物・・!?

ありがとうございます助かりました




会いにきた!て言ってくれたご主人さまたち!

にどめましてってワケ〜!?

ブログいつも読んでるとか言ってくれて

ライブとかチェキ㌠もたくさんありがとうだた

ご出国するときパタパタでごめんね ; ;

会いにきてくれてうれしかった

つぎはゆっくりお話しようね

また駅前で₍ᐢ. ̫.ᐢ₎♡!




はじめましてのお嬢さま~

ドリームジェット開いた瞬間から

御洋服などかわいくてテンション上がっちゃった

ライブ見てくれてありがとう(><)♡

近くにいったときに「やばいかわいい」て

言ってくれてうれしくなっちゃった

つぎはチェキ㌠撮ろうね₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

ありがと~♡!




ジ~!

安定のユニライありがてう・・

Booo!初披露~

おれちゃんの相方がみかこだったのだけど

リボンの国に帰られたのでもなてゃ覚えてくれた

アユミもたのしすぎたナ 何回でも踊りたい

次もみちゃうってワケ〜

(超レス曲もやりたい)

(もなかにメロってるジ見たい)

ちゃんとお礼言えてなくてごめん

いつもありがとう₍ᐢ. ̫.ᐢ₎♡♡♡




2回目で来てくれて戻り券だしてくれたり

はじめましてのご主人さまお嬢さまが

たくさんライブ見てくれたり

みんなのおかげでたのしかったです

ありがとうദ്ദി^._.^) ✞



そういえばいま気づいた・・

リボンの水色とらいむ色 ありがとうദ്ദി^._.^)

♡おひるね

♡しし

♡るなちゃん

♡すみれ

♡たくぴょん

♡きょてゃ

♡かなかなちゃん

♡りょぅくん


リボンコンプにゃんねー

届いたらパンダにつける!たのちみ



ア!

イベ日のお花などきょうまでだョーーー

だれでもいいんじゃなくて、きみがいいンだよな

いっしょにたのしい日にしようね

きみの魔法を信じてる



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


夢かなう・奇跡


それではまた、再構築世界で



いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!