ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 滅びの呪文だけれど

滅びの呪文だけれど


きみの手で壊したものとか ひとつだけおしえて


:cross:


あしたは魔法少女イベントです

・魔法的な何か

を持ってくるか身につけてくるといいです

おれちゃん13〜23


届きました(かわいい)



最新のらいぶりすと


最近覚えた曲たちです

♡夜もすがら君想ふ

♡君の彼女

♡いけないボーダーライン

♡ドリームパレード(むずい・・むりかも・・

がんばってるぴょんぴょんのために)

♡走れ!

♡トライアングル・ドリーマー


ユニット限定

♡ハートの独占権

♡ジッパー

♡ハッピーウェディング前ソング


わりと新しいのは

シャッターチャンス!

ハート型ウイルス

ユニットは

安眠swimming

ロボキッス

Booo!

とかです




長いブログを書きたい

19日のお礼も書けてないしこめ返もできてない

ごめんね


あしたはちゃんときもちをアップデートさせていく

きみのきもちもいっしょに連れていくね

ぼくが守るよ


いっしょに特別な日にしよ

ひとりぼっちには絶対にさせてあげない

ソウルジェム、濁ってもいいじゃん

浄化できなくっても、きっとぼくが抱きしめ続ける


いい夢みさせて

おやすみ






いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!