ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 君が居なくちゃ 居場所なんて無いんだよ

君が居なくちゃ 居場所なんて無いんだよ


(非)日常編194


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よォ ~ おれちゃんですよ

みんなげんき?8月最後だけど・・

今年もあと4ヶ月だってさ、はやいね

すこし涼しくなっても、忘れないでいてほしいな


( 友だちが描いたたまごっちの成長順 )



29日!中央マリンイベントありがとうございました

むうとお揃いのマリン衣装だったよ

こういう感じの儚い女の子だいすき



♡ストロー

♡トライアングル・ドリーマー

♡よくできました◎

♡むげんだいすき

♡少女レイ

開凸!ライブたくさんありがとう

うれしくなっちゃった

新曲見てくれたり、いつもの!みたいな曲とか

コールもしてくれちゃって・・

たくさんたくさんうれしかったよ ~ ・・

タペもかわいくてにっこりだよ

またね



♡少女レイ

♡リセマランウェイ

♡君が好きだと叫びたい

ライブたくさんー!ありがとう

お仕事帰りで疲れてるのに来てくれて(TT)

やっぱりしか勝たんノだよね ~ ・・

見てほしいと思った曲踊れたし

見たいと思ってくれた曲も踊れたし

うれしかったよ!またね



♡君と夏フェス

♡少女レイ

むうとユニットー!がんばったんじゃないかな

ライブありがとう

いい席座っちゃって ^ - ^

安定の手拍子なんだかんだ心地よいですね

またセンターで!



♡いぬねこ。青春真っ盛り

ン!久しぶりのライブ ~ ・・

うれしかったです、ありがとう

かげてゃがすち・・だと思っておきます

これからはたくさん会えること、期待しておくよ

薄化粧もかわい〜て言ってくれたのうれしかったかも

ふふん ^ - ^ またね



♡絶対彼女

ライブも物販もたくさんありがとう

1年ぶりくらいに踊ったかも・・

久しぶりに踊れてたのしかった

やっぱりせいこちゃんはいいね

最近よく会えるのうれしいよ ~

またね 変わらずにいようね



いろいろ大変なこともあるけど

なんとか自分のかわいいを褒めてあげて

大丈夫だよって撫でてあげて

できるだけやさしく全部を抱きしめて

レベル上げをしている毎日です

わかっていてほしいな、とつよくおもう

いつも変わらないプリズムをありがとう

安心していられます



みんなのマリン可愛かったのに撮るの忘れちゃった

まどかと撮れた 帽子かわいい


物販が落ちてきちゃって抑えてるやや・・



ねむりんに

「マリンと言えば帽子でしょ!

なんでみんな被ってないんですか!」

と言われて爆笑した

なんか言ってておもろい

ちなみにねむりん新曲の

美少女無罪♡パイレーツ すごくよかったよ

みんなぜひライブで見てね

新人戦のものも みんなたくさんありがとう

いつもわがままばかり言ってごめん

あとすこし・・プリズムをわけてほしいです

新人戦フレームのかげてゃタペストリーゲットしてね



きょは1日おうちでゆっくりしてた

ソファに転がりながらアイスとか食べちゃう



青い鳥さんのんびりでごめんね

少しずつ写真も投稿していけたらいいなとおもってます

いつも一緒にイキキルを目指してくれてありがとう



あしたは新曲お披露目会

ハイパーないよ

むうと一緒に chocolate box 踊ります

✞ 1130〜23 ✞

会いたいよ まってます


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


ふたりきり このまま、


それではまた、再構築世界で




いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!