ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 希望のチューしよっ

希望のチューしよっ


(非)日常編196


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


こんばんは ぼくだよ

月曜日ですが・・みんなプラットホームには立てた?

きょも生きる才能試されちゃって大変だねー

まあでも ぼくが全部受け入れてあげるよ

きっときみのままでいてくださいね



朝マジカルトレインまで爆走したおれちゃん

へんなかお ^_^



いつものごとくお給仕ありがとうございました

日曜夜のアキバはまぶしいね ~ ・・


10日

恒常おれちゃん

いつも裸眼だけど久々にカラコンした



♡チュープリ

しづき T_T えーん会いにきてくれてうれしい

かわいい曲おまかせで!ということでこちらの曲

間奏のところで「ぜんぶかわいいよ!」て言われて

ニコニコになっちゃったよ ありがとう

しづきファイナルもあとすこし!

会いにいくからね またあそぼね ❤︎



♡トライアングル・ドリーマー

安定になりつつあるナ ~ !ありがとう

きもちいいくらいのコール眩しすぎてる

たのしく踊れちゃうのでニコニコなおれちゃんである

リベンジコールしてね

またセンターでおまちしてるよ ^ - ^ ♩



♡都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

えへ・・結構ニッコリでございます

ライブありがとう T_T ❤︎

振り付け真似しちゃってんのだいぶかわいいよ

最後とかいろいろパタパタでごめん ・・

きてくれるのうれしいよ またね



♡少女レイ

くるかなー!ておもってた ライブありがとう >_<

タペも見せてくれて・・愛というわけだね

いつもパタパタなとき多いから ゆっくり話せてよかった

仲良くなれててうれしい

またセンターでね



♡IDOL SONG

うお ~ 初ライブ!ありがとう (TT) ❤︎

良い席で見てもらえてよかった

ライブでめちゃくちゃうれしかったのに

ぽんもしてくれて ほんとうにうれしかったんだよ ~ ・・

出会ってから1年くらいになったね

「わたしも大森靖子ちゃん好きなんですよ」

て会話したのおぼえてるよ

これからもおんなじ記憶創っていこうね

また中央で



日曜日でした

安定に写真撮ってくれたり

はじめましてしたご主たちもみなさんありがとう


パタパタだったけど そんなお店が好きです

おれちゃんはおねえさんだからサ ~ ・・

がんばるから 見守っててほしいよ

よろしくね


新人戦も最後までありがとうございました

結果が出たらまたブログ書きます

ねむりんお疲れさま ~

( ねむりんのブログから拝借 かわいいね )



9月27日は中央うさぎちゃんイベント!

せとかちゃん3.5周年

ねむりん半周年

だよ ~ ❤︎



おれちゃん撮影いきました

めちゃくちゃかわいくなっちゃったかも・・

かわいいですか?


むうに貸したから物販はむうもおそろっち衣装

かわいいよ ~ たのしみにしててね


うさぎちゃん系の曲おぼえていきたいきもち!

ドキドキ・・ドキドキ縄文土器

みなさん行きます宣言してね



きょのおれちゃんの1日を紹介するぜ

午前中に起きて ねりと電話して

お昼ご飯食べて むうと電話して

むうと会う?て話してたけど明日でいっか!てなって

SASUKEみながらブログ書いて

夜ご飯食べて ダンスの練習した

ほんとは掃除とかもしたかったけど・・

ね ^_−☆ ふふん


のんびりするのが好きだから いい休日だったよ

早起き継続したいですね ~

わりと前向きなきもちをいま持ってる

たくさん寝たら健康なこころになれちゃった


いろんなことがある日常だけど

超〇〇級のポエマー!だからね

僕は僕のままでいるよ


Pi ♡



てな感じで

あしたはお日さまでお給仕です

✞ 1130-20 ✞

なんと久しぶりにむうとお給仕時間ぜんぶいっしょ

ユニット踊らないとわすれちゃうので(わすれるな)

ぜひ ~


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


希望上昇させたら、


それではまた、再構築世界で




いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!