ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 おばけでいいからはやくきて

おばけでいいからはやくきて


(非)日常編211


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よ かげてゃだよ

みんなげんき?

金曜日だね なんとかイキキルして

素晴らしい週末むかえちゃお


これからむうと遊んでくるよー

( これは前にスタジオ行ったときの写真 )



日々のお給仕ありがとうございます ♩


24日

( 写真撮ってなかった )


♡嘘とぬいぐるみ

久々に会えた ーーー !

ライブもありがとう(T-T)♩

駅前のときから変わらず応援してくれること

とてもうれしいなっておもうよ ~ ・・

これからもがんばるからさ、また会おうね



♡君色に染まる

むうじゃん おはこソングさんきゅ ~ ♩

アイドルバージョン・・たまに踊るとたのしい

おれちゃん色に染めるよー



25日

( ハロウィンイベントでした シスター着たよ )


♡トライアングル・ドリーマー

♡ヒアルロンリーガール

♡おじゃま虫

ライブたくさんありがとう ^ - ^ ♩

ご主らしい選曲でニコニコだよ

コール全力でやってくれてうれしかったかも

はじめて大きな声聞いた

イケてんじゃん!これからも楽しくライブしてこうね



♡脱法ロック

もか ーーー !ちょいちょいライブ見にくるのウケる

うれしいよありがとう ~ 脱法たのしいね

いつかもかのライブも見にいく



♡となりのバナナ

♡ちゅ、多様性。

ライブもシャンパンもたくさんありがとう

オールスターの応援たくさんしてくれて・・

うれしいよ ~ T_T がんばるからね

物販ゲットしてくれたり

いつも楽しんでくれてありがとう、

わたしもたのしいです ^ - ^



♡アイドルライフスターターパック

♡アユミ☆マジカルショータイム

♡リセマランウェイ

♡女の子になりたい

♡恋の魔法

わーいライブたくさん!ありがとう >_< ❤︎

新曲も踊れてニコニコだよ たのしかった!

お嬢のお洋服かわいかったね ~

おんなじときめき感じてたのかも・・

オールスターもがんばるね また中央で



マブお嬢

う ~ ・・オールスター応援ぎゃらくしー

勝手にお嬢の色だとおもってるから赤色は好き

悪魔の色だし・・ほんとうにありがとう

とってもパワーになる

くれる言葉や視線はこれからも大事にしていくね



26日

( 公式のXさんちーむに載っている写真 )


♡むげんだいすき

♡シル・ヴ・プレジデント

メシだいすきさんちーむ!

ライブありがとう ~ ❤︎ たのしかた ♩

来た瞬間ニコニコになっちゃった

会えるのうれしいんだよ

お日さまばっかのおれちゃんだけど・・

いつかハイパーもしとく またね



♡となりのバナナ

♡女の子になりたい

ご主♩イベントに続きライブありがとう ❤︎

むうとのユニットいいでしょ たのしいね

タペもゲットしてくれて・・可愛くするからね

ありがとうって言っても足りないよ

またたのしい思い出いっしょに創っていこう



みなさんいつもお顔をみせにきてくれたり

物販ゲットしてくれたり ライブを見てくれたり

オールスターのポイント入れてくれたご主も

みなさんに背中を押されてここに立っていること、

忘れたくないなとおもいました


オールスターも、その他のことも

自分をやさしく抱きしめながらがんばるよ

応援していてね



ねむりん♩



BDリーダーズ



駅前のみなさま



オールスター4回目の中間発表でたよ

ひかげ3位です、ありがとう ~ ・・

今日を入れて予選期間はあと5日間になりました

みんなのおかげでつかんでいる順位です


オールスターの決勝に進みたいというきもち

がんばろうって思ってるメイドちゃんは

たぶんきっとみんな絶対すごくがんばってる

絶対決勝に行きたくて負けないっておもってるきもち、

たぶんみんな平等にもってる

わたしもそのなかのひとりです


きっとみんな平等にがんばっていて

おんなじようなきもちをこころにもってる


でもわたし、絶対に優勝したい

わたしには今年しかないから


悲しいこともたくさんあったけど

なみだが出ちゃうようなこともたくさんあったけど

自分にやさしくしてあげたいね

だれも貶さずに上がる魔法 しんじてる


どうか最後まで・・いっしょにがんばろうね



てな感じで

あしたはお日さまでお給仕です

✞ 1030-17 ✞


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


僕を迎えに来てください


それではまた、再構築世界で




いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!