ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 ふらふらしてる君でよい ❤︎

ふらふらしてる君でよい ❤︎


(非)日常編226


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


ちす ひかげだよー

2月だ!中央に異動してから1年経とうとしている・・

はやい、よね

いろんなきもちをこころに抱えていた1年でしたが

たのしいほうが勝っちゃったかも みんなのおかげ!

新しい季節が来ても変わらずにいようね


Pi ♡

( 2023年2月14日の写真 )



2月1日


♡アルカリレットウセイ

わーんライブありがと ーーー \ ♡ /

めちゃくちゃ久しぶりにお顔見たけど元気そうで ^ - ^ ♩

ライブもたくさん褒めてくれてニコニコちゃん

いろいろ忙しそうだけどむりせずね

またセンターで!



♡ちゅ、多様性。

♡まろまろ浄土

むう&うぐ!ライブAZS

いつもの曲と超久々の曲♩

たくさん動いていい感じにライブできました・・



2日

( いちごケーキおいしい )



4日

( 初アイドリ )


♡君色に染まる

おれちゃんご主のホーム降臨!ライブありがとう

おはこ踊っちゃいました ~ ♩

久しぶりにお顔見た気がするけど元気そうで!

センターと変わらない面々がいてとても安心した

またセンターでもね♩



♡有頂天LOVE

じょん&ねむりん ーーー !

応援きてくれてうれしかった ~ ^ - ^ ♩

ひとりで入れないねむりん、かわいいね

センターの面々とても安心した

らヴちゅだよー



♡トライアングル・ドリーマー

アイドリで踊るトラドリめちゃくちゃ新鮮で

ちょうたのしかった ~ ♩ありがとう

いつもと変わらない自分で踊れたはず・・

まひちゃんのコール流石だったなあ

どこでもいつでも変わらないキャプテンなので

またとりあえず落ち着いちゃお ~ ね♩



♡恋の魔法

わーん!激アツ展開お給仕!

ライブもタペもありがとう (T_T) ❤︎

アイドリ留学するってわかったとき、

ついにこの時が来たか・・になった

タペ可愛く撮るからね!おたのしみに♩



♡愛言葉Ⅳ

う ~ ・・きてくれてうれしい、ありがとう >_< ❤︎

ご主とは安定のこの曲やね

なんか可愛い感じの席でみてもらっちゃって♩

チェキも盛れてたね・・中央でも可愛く撮ろうね・・

またセンターで♩



♡王タペゲットしてくれたご主

まひかげ!タペゲットありがとう ~ ♡

ご主的にも結構激アツ展開だったよね♩

まひちゃんとのタペ楽しみ!かわいく撮るよ ~

期待してまっててね♩



6日

( くまー言うとる )


♡Booo!

♡チーズケーキクライシス

わ!お久しぶりだ ーーー !

忙しいのに入国ありがとう(T_T)❤︎

ライブも!むうとユニット久々したかも

駅前から引き継いでるだいじでだいすきな曲!

イベントもたのしみにしてるよ ~ ♩またね



♡はぴはぴサンデー

ン!ライブありがとう ~ ♩

久しぶりに踊ったけどやっぱめちゃかわいいソング

センターにも顔出してくれてありがとう \ ♡ /

どんどん仲良くなっている!うれしい ~

ちーむ駅中!なのでね またよろしくね♩




初のアイドリめちゃめちゃたのしかった!

アイドリでしか会えない初めましてのご主だったり、

いつもセンターでお顔見るご主だったり、

留学の応援たくさんありがとうございました

みんながいてくれて、これがプリズムだー!ておもった

緊張してたけどへっちゃらでした

またたのしい思い出いっしょに創ろうね



らヴまひちゃん

かわいいーて言ってくれる、すきです



いつも中央お手伝いしてくれる駅前のれいん

かわeね



バレンタインネームプレート受けとりました

かわいい ーーー !

ポイント投げてくれたご主人さまお嬢さまありがとう

ネームプレートもたくさんになってきたけど

ひとつも似たようなデザインってなくてぜんぶ宝物

くま!だし♩

変わらずだいじにします



あと!おれちゃんもトランプになりたいよー

バレンタインローズも14日まで♩

探偵イベントの受注は2月16日まで♩

ひかげがデザインするからゲトってほしいよ

どうぞよろしくね



このあいだの土曜日

大森靖子ちゃんと道重さゆみちゃんの

2マンライブに行ってきました

か、かわいすぎる

途中でキンブレの電池おわっちゃってしょんぼりした

超歌手とアイドル!いい夜でした

だいすき



とるてとみりあとごはん食べたときの写真♩




それと ~

昨日むうのおうちにお邪魔してきたよ

手作りコロッケおいしかった


かき氷食べたり♩鍋したり♩たのしかった♩

ずっと食べてたかも・・ヒン

またあそびの記録ものせます



てな感じで

あしたはお日さまでお給仕です

✞ 1130-20 ✞


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


当然と言えた ❤︎


それではまた、再構築世界で



いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!