ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

断然恋しよ ❤︎


(非)日常編235


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


やっほー ぼくです!みんなげんき?

ひかげは雨で靴がびしょびしょになりました

えーんて感じ

新しいお給仕靴ゲットしないと・・

風邪ひかないでね


この猫のわたしの写真めっちゃある



12日のお給仕もありがとう

( この角度気に入ってる )


♡メロンソーダ

はじめましてだ ーーー !改めてひかげチャンです♩

ライブ見てくれてありがとう ~ >_< ♡

お写真もぜんぶ撮ってくれてうれしかった

これでめいどりーみん全制覇なのかな!

センターでお顔合わせられてよかったです

またね ~



♡プレート

わ ーーー !プレートありがとう T_T ❤︎

お久しぶりにお顔見れてニコニコちゃんでした

むう1周年とひかげお誕生日ということで♩

かわいいプレートとってもうれしい

いつもセンターメイドちゃんのお祝いしてくれて!

ありがとうだよ ~ またね



みじかめのお給仕でしたが!

みりあとむうと一緒でたのしかった ~ ^ - ^ ♡

みなさんいつもありがとう、またね



かわいいちゃんさんたち


みりあ ~ ❤︎ すきだよ



ウチのリーダーさん

背が低いですね

ファイナルまであと少し!

みんなが素敵なプリズムを届けてること、

おれは知ってる・・

さみしいけど、たのしみだね



センターに新人ちゃんふたり来てくれました♩

左からぴのんちゃん、りぜちゃん

おふたりともまだあんまりお話してないけど

ご覧のとおりとってもかわいい \ ♡ /

これからいっしょにがんばっていくゾ ~



てな感じで常にイケてる日々

あしたはおやすみだよ

いちご狩りいく♩いちごないなっちゃうくらい食べるぞ


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


会いたい❤︎いま❤︎


それではまた、再構築世界で




いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!