ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 孤独と退屈が僕をまた狙っても

孤独と退屈が僕をまた狙っても



(非)日常編01




♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥



きょうは僕の好きなものを

紹介していこうかなとおもいます(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


簡単なプロフは僕のページに載ってるよ


好きなものたくさんありすぎてキリがないので

1位を紹介していきます!




アニメ

ひぐらしのなく頃に


僕の人格形成になった作品のひとつ

血とかいっぱい出るしみんなこわいって言うけど

最高のハッピーエンドを目指してる作品なんダ・・!

昔からだいすきだったから業きまったとき泣いた(T . T)



ゲーム

ダンガンロンパ


僕は超高校級のポエマーです

みんなは超高校級のご主人さまお嬢さまかにゃ・・?!

可哀想は可愛いを形成した作品!♡



アイドル

ももクロ


あーりん推しです♡ぶりぶりしているおんなのこが好き

ももクロ聴くと明るくなれる~~~(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



音楽

大森靖子


ぜんぶ救済だった

ご主人さまもお嬢さまも僕も

みんな可愛く自分の普通をモチベに生きていこ〜ね



映画

青の炎


映画は洋画ホラーが好きだったりするんだけど

やっぱり僕は青の炎で生かされている・・

人生メリーバッドエンドなので!♡




こんな感じで幅広いです、ぜんぶ僕の宗教

僕に宗教があるように

僕もご主人さまお嬢さまの光になりてェ

ひかげだけどサ・・



僕の好きなもの

ご主人さまお嬢さまとおそろいだったりするのかな

おそろいだったらうれしいな



きょうは1位のみを書いたけど

他にもアニメは少年系とか女児系とかラノベ系とか

ゲームはホラゲーとかRPGとか

アイドルも音楽もボカロも

好きなものたくさんあるので

夢の国でお話できたらうれしいです!♡



♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥




カラコンたまにつけるけど破滅的に似合いません

ぴえん顔になりたいのに・・

基本的には裸眼で生キキル





それではまた、再構築世界で






いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!