ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

呪いは水色



(非)日常編10



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



きょうはお日さまでお給仕でした!♡

めちゃくちゃ天気よかったナ~~~



僕は日に当たると溶けてなくなるので

あんまり太陽は得意じゃないけど

久しぶりに晴れてよかった(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)




そしてそして~~~

メイドちゃんたちとのお写真載せる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





すいせいちゃん




すいせいちゃんとかぶり〜みん!

僕のいんきゃぴ〜すやってくれた₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

すいせいちゃんポーズは考えちうらしい~~~

すいせいちゃんとは正制服に上がった時期が近くて

ほぼ同期です!♡

とっても頼りになる真面目なメイドちゃんですち





めりぃちゃん




研修中のめりぃちゃん!

ご主人さま・お嬢さまは会ったことあるかにゃ

とっても良い子で一緒にお給仕してて楽しい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

正制服になるのもあと少し!

研修服みにきて~~~!♡



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



きょうはじめてのカラコンつけてみた( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

けどもう2度とつけないかも!♡




それではまた、再構築世界で










いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!