ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 キラキラに今をときめいたつもりだった

キラキラに今をときめいたつもりだった



(非)日常編17



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



こんばんは~~~



このまえ!♡

もなかちゃんとせつりちゃんとスタジオ行った₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




たくさん踊った~~~!

僕ほんと運動音痴なので( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )



もなてゃとせちゃとユニットしたい曲

たくさん練習ちうだよ


もちろんソロもだけど!

どんな曲踊るのかな〜ってたのしみにしてて♡ᴖ.ᴖ♡




おんぷちゃん

もうちょっとでいい報告できそうかも~~~



おんぷちゃんげっとしたら

改めてらいぶりすと載せます(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



それとそれと!

ばーちゃるあります(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



9月10日 14時 つーしょっと

9月10日 14時30分 つーしょっと



25分間ふた枠あるよ~~~



僕まだばーちゃるしたことないので

いんたーねっとでゆっくりお話したい( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )



夢の国でパタパタしてる時に話せないこと

いんたーねっとで会ったら

僕ときみだけの秘密じゃん♡ᴖ.ᴖ♡

めちゃいいな、



待ってる!



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



まるでメロンソーダみたいなチョコ

きみに会うために僕は生まれてきた・・




それではまた、再構築世界で



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!